とらドラ! #25(最終話) 「とらドラ!」

くぅぅぅ~ (≧ω≦。) やっと観終わった!
虎25-12
スキーの回から溜まってたよ・・・。
前々期を消化しなきゃ、今期アニメに本腰入れられん!




で、最終回。

「どーせ結婚するんだから一緒に寝れば?」
と、竜児ママ泰子の実家で言われて
敷かれていた2組の布団。

この時の結婚つ言葉は、ジジババ達の勘違いから来たもんだと思ってたけど・・・

帰りの電車での会話で、マジ結婚の話になってたよね?

え?
ドコデ?
いつ?
そんな話し合いしてたの?


私、見逃してるのかな。
まいっか。
私のアニメ史上ベスト5には確実に入るであろうキスシーンが見れたので。
ちなみに1位はコレ→虎25A
(野分からの背中越しキス)


なんか、あの大河と竜児がイキナリこんな・・・
お姉さん、下半身が暑くなりそうだっt――― それはないけど
なんか、大河が「もっと」と何度もキスをせがむのが
今までのイメージを払拭したので、衝撃的だったのだがホンワカもするという
絶妙なバランスのキスシーン。

私は、何語ってんだか。
自分でも良く解らなくなってきたヨ。



で、大河は去った。

でも卒業式にやってきて・・・



「あのさ、好きだ!!!」
虎25-11(あのさ。好きだ!
竜児にちゃんと告白され・・・



「な・・・なにこっ恥ずかしい事、昼間っから言ってるのよ! 」
虎25-13(なっなにこっ恥ずかしい事、昼間っから言ってるのよ!
と、最後に再びツンデレ大河が見れて、ようやく気持ちが落ち着きました。
(しおらしい大河って、なんか違和感だったから)




ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

