複数の男に、胸やアソコを・・・

皆さん、オハコンバンチハ!
いきなりアダルティな感じで、パンツぐっしょりですか?

リース2




なんちて。そんなアダルトな話じゃないです。
ぶっちゃけ「体力の限界!」
第58代横綱の千代の富士の引退宣言のような近況報告デスヨ。

コメントもいま初めて読んじゃったよな私です。 ごめんなさい・・・

なんかもう忙しくて。。。

あーそうそう、櫻井孝宏くんの勃ちっぱなしの話、(『空中ブランコ』第2話)は
とんだ期待外れでしたよ
もっとエロを期待していたバカ女ですよどーせ フンッ!



で、前回の記事から勃ってるヒマ無し(なんか巨大フォントにしてみたかった。願望か?)の私は、この短期間の間に

・チビ太2回&私3回⇒どんだけ行くんだよ歯医者!

=健康診断=

・乳がんの触診。先生は男子。。。ベッドに寝かされ乳房を揉まれ指で突かれ弄られ最後に乳首を摘まれ・・・「母乳出ちゃうかもしれないです」⇒って私、どんだけ色気ゼロだよ!
・その痛さパねぇと噂のマンモグラフィ⇒乳無さ過ぎで痛さ皆無。てかココで母乳出ちゃったよ!
・子宮がん検診。先生はまたまた男子。ノーパンで診察台に乗り、膝を割る・・・「それじゃ、始めるね」「はい先生heart0」⇒触診やら色々おわても、股開いたまま世間話しちゃってる俺ら、色気Neeeeee!
・胃がんの検診で炭酸飲んで、バリウム飲んで、またまた炭酸をおかわりさせられ⇒どんだけゲップ我慢させるんだよコンニャロー!
・「はい下剤飲んで」胃がん検査の後に軽く渡された下剤⇒明日TDLに行くんですけどダイジョブですかー!


=ディズニーランド=
・下痢ピーは前日までに済み、チビ太連れて東京ディズニーランドへ⇒通勤時間帯で、めっさベビーカー邪魔でスンマソン!
・ママ友と10時にTDL前待ち合わせ。15時解散。乗ったアトラクション2つ⇒マジ高すぎだよTDLパスポート!
てか、ハロウィンなのでレイヤーだらけで、本物とニセ者が入り混じり、
確実に50代だろなオバサンのシンデレラはマジ勘弁。

だいたいチビ太は、乗り物以外興味無いので近場の豊島園辺りで充分、事足りる。
しかも無料!!!


=幼児サークル=
・TDLで、既に足ガクガクなのに⇒翌日、幼児サークルで踊りまくりの走りまくりで更に体力消耗。

サークル終わりでチビ太を2回目の歯医者へ連行。
自転車降りるなり逃げまくり、やっと捕獲したかと思ったら、地面にかじりついて抵抗。


代表的なイベントはこんな感じで。


嗚呼、若さが、体力が欲しい・・・



心の癒しを求めて、画像のリースを作っちゃいました。
結構、乙女ティックな私です。(30代を”乙女”呼ばわりして良いのならだけど)
でも、ホモが好きです。


大好きです!




ブログパーツ

Comment

期待ハズレだったんですね!

想像以下だと萎えますよね…




ところで、
化物語
当初より遅れての配信で
11月2日より配信されてます。

次回配信までの限定ですので
お時間有るときに是非!
私は見ました!
ありゃりゃぎは相変わらず変態でしたよ!

すっぴさんへ

ありがとう!
配信があるって、おもっくそ忘れてました!
早速、観ましたよ!

ありゃりゃ木さんの変態ぶりが誇張されてて
大好物な展開でしたwww
知らせてくれてありがとう!
Comment Form
公開設定

