ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ #4~#5

チビ太の秋アニメ、メガヒット作
ミラクルトレイン2




電車とワンコ(とくがわ)に首ったけです!
ミラクルトレイン4-4

私にはややウケ(東京の色々が分かって楽しいな。程度?)
旦那にはポイントウケ



第4話 「未来発 過去行き」(両国)

たまたま旦那が初めて観たのがこの回。あの人、相撲大好きなのでこの界隈は・・・
ミラクルトレイン14A
随分とまぁ、楽しそうだったこと。はしゃいじゃって。


ココは、私が男子トイレに初めて入った思い出の場所・・・
ミラクルトレイン4-9
ちゃんこ食べたらお腹壊して、ヤバくて、でも女子トイレ混んでて。
人間、追い込まれると恥も何もナイです涙



楽しいのアンタ達だけじゃ~ん!
と、心の中でボヤいてたらキタ―――!!!
ミラクルトレイン14B
六本木が着替えもコスも一番ツボです。
てか沖田総司が六本木で生まれたってのに驚いた。



さて、EDが始まるとチビ太はとくがわの真似ッコなのか、ハイハイを始めます。
ミラクルトレインED

そして、ラストのこの絵で
ミラクルトレインED-2
「あぶない。あぶない」て言います。
私が、
「この人達、線路に降りてる。危ないよね」
て言ったからだと思うけど、ちゃんと教育出来てるんだと実感しちゃう。

とても疑問なのだけどOPでなぜこの人だけ(六本木?)
ミラクルトレインop
こんな淫らなカッコをしてるの!heart0



20091106_015136.jpg
私だけでしょうか、このセリフにエロスを感じたのは。




第5話 「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」(汐留)

何がどうってわけではなく、相変わらずつまんないんだけど(あ・・・言っちゃった・・・)

旧新橋停車場。日本最初の鉄道駅を再現したもの。
旧新橋横浜間鉄道創設起点跡。
マイル・マーカー・ゼロ。
百年以上も前に、ココから日本で初めての鉄道が出発した

ミラクルトレイン5A
電車にはまったく興味ないんだけど、こういう発掘物にはめっぽう弱いのです私。

そーいう意味でも、これからも観ちゃうなぁこのアニメ。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第05話「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

やけに鉄道ネタが多い回でしたね

■ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第5話「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

 今回は大江戸線の0哩標識が登場するのかなって思ったら、日本の鉄道の0哩標識だったのでした。  壮大だよ(^^)。  だから、汐留は鉄なんだあ。  ちなみに、0

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ Episode 5 「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

 鉄子登場? 凄くハイテンションな子が来たなあと思ったら似非ですか……

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ #5 「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

「ご遠慮、願えますかね」 仮面車掌、怖eee!!!(*`▽´*) 藤原啓治さん最高。早く仮面が外れた姿が見てみたい。まさか素顔は披露しな...

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第05話「恋の0哩標識」

いつもと違う一歩を踏み出そう。

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第5話「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

「鉄道オタの恋」

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第5話「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

「いつもと違う一歩を踏み出せば 色んな発見があるはずだよ!」 今回は汐留@梶君の回! 思いを伝える一歩…!       【第5話 あらすじ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。