ツバサ最新刊 #28(最終巻)

1年振りにツバサに手をつけました・・・
ツバサ28

一気読みしないと迷子になっちゃうじゃん?
だから既読の24巻から一気にいきましたよ!


だけど全然意味解かんなかった!


ツバサ24~
この順番で一気読みして、時にホリック開きつつツバサ読み・・・

時空・次元・次空の狭間・止められた時間・写見
小狼=四月一日=小狼・・・・
桜・サクラ・さくら・・・・



何が何だかサッパリですorz




ツバサ26巻ラストで、写見の小狼が、本物の小狼をかばい
これまで一緒に旅して来てそして裏切った相手、黒ファイ達に




「ごめんなさい・・・ありがと・・・」



と言い消えていく様は泣けましたなー。
またその理由(最終的に飛王から寝返った)が、

先に散ってしまったサクラが消える寸前に放ったコトバの続きを聞きたいから的な?

なんとも、乙女心を揺さぶる理由。 グッジョブ! ビシッ!(親指立て)




あと侑子さんにもビックリだー!

ホリック読んでなかったら、ますます意味解からなかったかも。
ホリックは画も話も解りやすいからな。
来月出る16巻が楽しみでならないよ。




まぁ、それはそれとして。。。

HOLiC15巻、浴衣姿の百目鬼&四月一日
しかも四月一日は風呂上がりで濡れてるし・・・

よろけた四月一日を支える百目鬼。
はだける胸元heart0

福眼でしたわ。 そーいう意味で。。。


ハッ! Σ(-`Д´-;) 
ホリック&ツバサの初回限定のDVD、まだ観てNEEEEEEEEEー!

ブログパーツ


Comment

あたしも買いました
両方全巻読みました!!
シャオランとさくらの写見がごちゃごちゃになってけっこう読むの大変
ホリック早く読みたいです(o≧∇≦)o

ゆっきーさんへ

>シャオランとさくらの写見がごちゃごちゃになってけっこう読むの大変e-330

本当に。。。
一気読みしても解らないんだもん。
CLAMP様たちのオ●ニープレイって感じ。
自分たちだけで満足しないで~ 置いてかないでェェェ!!!

とにかくホリックで、解読出来たら良いのにて思います。
Comment Form
公開設定

