黒執事:最新刊 #8

やっぱ、本編前に読むのはココでしょ?
黒執事8







「かぁ~すがっっ!!!」
RIMG8486.jpg

つい、心の中で叫んでしまいました。
ていうか電車の中で危うく吹きかけましたYO。

オードリーの春日みたいな雰囲気だよコノヤロウ!
おもしれーじゃねーか。
つか、裏もまた良い!
すっごくバカらしい設定が堪んないよ。
クリック拡大→黒執事8表紙裏


タナカさんてやっぱ日本人だったんだね。
メイリンの背番号が96422(クロシツジ)っつーのも細けェェェ

このスポ根ドラマは、観なくても後悔しないであの世に逝けそう。



さて本編ですが、シエルが過去の記憶を思い出して
ますます残虐な展開が繰り広げられてましたね。
まさかの皆殺し命令。(誘拐されてた子供含め)
もちろん、お返事は


「イエス・マイロード」




ファントムハイヴのお屋敷でも、ひと騒動。
てか殺戮三昧?
例のサーカス団の哀れな仔達が、
使用人3人+原作では初めて?なリアルタナカさんにボコボコにされてた。

まさに、この状態の使用人三人衆
黒21-10
完全にイっちゃってるオトボケ3人組。


シネマティックレコードが出てきたり(もちろんスーツが活躍中)
アニメ観てなかったら解らなかった事が多かったかも。
三人衆の過去の説明も特に無かったし。
フィニの麦わら帽子に隠されていた秘密・・・。  S-012
アニメ観てたからこそ、胸の底の方がじわじわっとする。



今回新キャラもかなり出てきましたね~。


「私は、女の子と15歳以下の少年以外には
 興味無くてよ!!!」



絶叫で言い放つ仕立て屋のニナさん。
腐のニホイがして実に良い。私達とツボが一緒だわ。



他には、
・P50のシエルの蔑む瞳が、大人っぽくて思わず見とれちゃったとか、

・キモ爺に拾われたサーカス団の子供たちが、可哀そうで可哀そうでマジで、うるうるしちゃったとか、

・皆殺し命令の直前のセバシエが妙にエロイとか
(吐しゃ物がヨダレに見えるは、セバっさんが完全に攻めの眼をしてるは・・・)

・一度抱いた女の衣服の残骸を無造作にゴミ袋に放り込むセバスの機械を思わせる冷たさが
 【さすが悪魔】と思わせたりとか。。。


最後の、ふざけた話が無かったら、すごくテンションおちこみサゲサゲおちこみのまま
最終ページを閉じていた事でしょう。





メイト特典ミニ色紙
クリック拡大→黒執事8メイト特典



ブログパーツ

Comment

初めまして。
『黒執事』関連でウロウロしていたら、こちらへ辿り着きました。

>セバっさんが完全に攻めの眼をしてるは・・・
同感です!
攻めですよね、完全に!!

突然、失礼致しました。

Riyさんへ

初めまして。コメント有難うございます。

やっぱ、感じました?
あんな場面で、不謹慎に腐的な想像をしてしまう自分・・・
嫌いじゃないですけど!
同志が居てくれて嬉しいです!

Comment Form
公開設定

