お前はヒロさんか?

「野分・・・欲しい。。。」
20081103110510.jpg

チビ太が「欲しい欲しい」というのです。

「ノワキ?何ソレ?」
お義母さんと首をかしげながらも、
頭の中ではツンデレラが赤面しながら野分に言ってるのを想像してる私。

そしてチビ太次の日には



「野分、食べたい! ノワキ食べる~!」



なんともハレンチな事を叫んでた。

《野分は食べ物ではありません。どっちかっつーと、食べられるのはオマエだ!》
と、素敵な妄想を繰り広げてた今日この頃。。。




本当に、食べられる野分発見!
その名も『パン缶』RIMG8520.jpg

非常食の一種ですね1年間もちます。

で、みんな味が違うので全種コンプしちゃいました!
RIMG8521.jpg

本当に非常事態になった時、旦那は良いとして、
お義母さんにこのイラストをどう説明しよう・・・。



で、野分の正体が昨晩判明しました。
『野分⇒のり巻き』でした。。。

幼児の言葉の解読はなかなかの難関です。



ブログパーツ

Comment

お久しぶりです^^

「ノワキ食べる~!」にかなりウケましたw
なかなか心臓に悪い。。。
私なんかそれを聞いたらポーカーフェイスでいる自信ないですよww

そして「パン缶」。
缶の「純情ロマンチカ」の下にある
「とろける2人の~」ってのがすごく気になります!!

お久しぶり!いつも見てるよっ♪
ちび太かわいいこと言うね~w
一瞬、「さすが一桜ちゃんの子だわ・・・」とか思っちゃったけどwオチ聞いて納得(*´д`*)
また話そうね~っ

珠梨さんへ

こんばんは。

「とろける2人の」
なんて書いてあったんですね!
私は食いしん坊バンザイなので、その後の「○○風味」にしか
目がいってませんでした。

エゴイスト組の【はちみつレモン風味】を、試しに食べちゃおうかと思うんだけど
(ロマンチカ組=ミルク、テロリスト組=チョコ の味は予想はつくので)

でも、1個¥700したかと思うと、もう少し家族の為に我慢しよう(非常食として)
と、葛藤するのです。

春ちゃんへ

こんばんは。

一瞬、「さすが一桜ちゃんの子だわ・・・」とか思っちゃったけどw

なぬっ!聞き捨てならんな~

いくら私の子だからって親心としては、
チビ太が将来、男子とまぐわうのは避けて通って欲しいと願いますヨ。
バイなら・・・まぁ・・・我慢します。 孫の顔見たいし―――

良かったね性に開放的なママでっ!
最近、そんなチビ太に振り回されてあっという間に1日が終わります(涙
Comment Form
公開設定

