ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~  #11 「3年後のプロポーズ」

まさかこのアニメで泣くとは・・・
ミラトレ11-1


3年前の同じ日同じ場所でプロポーズを受けるはずだった真夕
でも、彼を待ってる間に事故で死んでしまった真夕
それに気が付いていない真夕
待ち合わせ場所で思いだし、ミラクル駅員の手でミラクルモバイル



プロポーズを受け・・・
ミラトレ11結婚しよう



ミラトレ11A

消える。



泣いちまったよコノヤロー!!!



前回がくだらな過ぎて面白かっただけに。



#10 「大江戸線にほえろ!」

ミラトレ11B
大門に勝手に【ルーキー】と命名された裕太郎の娘(女優)
ちなみにピッツァはマカロニにかけてるよね?


そして始まる
ミラトレ10-10

開始2分くらいで殉職する【ピッツァ】
ミラトレ10-11
しかも死因は、ルーキーの足の速さに付いて行けずフェイドアウト



ピッツァは病気か?何か難病でも抱えているのか?



そして・・・
ミラトレ10-12
メガネ。メガネ男子はけ―――ん!!!
ブホォッ! ・・・・・はなぢ



大量出血により【ビーエル(私)】殉職。



それにしても、大門さん。 カッコ良いのにそのグラサンと寒々しさでプラマイゼロです。
ミラトレ10-14





ちなみに昨日、チビ太と駅にだけ行きました。
RIMG8830.jpg

アニメの影響で「乗りたい乗りたい」と言うので、
来週大江戸線沿線の友達のトコに行く事になりました涙
ちなみにウチの地元は終点の【光が丘】です。 地元っつっても30分歩くけど。



ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

