PandoraHearts:最新刊 #10 (やっと書けた感想文)

互いを想いあってこそ生まれた悲劇
pandora10.jpg

10巻はギルとヴィンスの兄弟がメインでしたね。
ヴィンスの事、かなり嫌いだったけど
健気で好きになってしまった。


ギルは弟のヴィンスを守る為
ヴィンスは自分の為に全てを犠牲にして来た兄を助ける為に


互いの優しさが生んだサブリエの悲劇


切なすぎます。


オズはパパに【ソレ】扱いされた上に完全に無視されてるし。



でも、そんな暗い雰囲気をアリスが癒してくれました。

ホッペにちゅう【頬を食う】という恐ろしい勘違いをして
ヘコんだ男(オズ)の頬を歯型が付くまで食っていたアリスが可愛い!!!
んでもって、そんなアリスの行為に動揺しまくりのウブなエリオットがまた・・・。


弱音を押し殺して来たオズがギルに初めて弱音を吐いた時の
ギルの嬉しそうな表情ときたら・・・


コンニャロー!!!可愛すぐるぅぅぅ!!!


てか、その前後のやり取りがBLにしか見えない件heart0



表紙裏のエミリー&ジャン太の擬人化
全然イミ分かんねんだけど、ふつふつと笑いが込み上げる不思議。
ありはなんじゃ?


ブログパーツ

Comment


 >一桜ちゃん

 やほやほー
 10巻ちょっと遅れて買ったよ^^
 2冊買ったし←
 ヴィンセントはあの悪い顔が好きi-80
 
 桜ちゃんってGファン買ってる??
 今号でさー新キャラでたよーi-181
 首狩とか出てくるしー
 あれ食事中は読まない方がいい!!


 首がゴロンッ.........ってね。

ああ◆ちんへ
 
>  桜ちゃんってGファン買ってる??
買ってない。買ったら最後な気がする。
だって、私の好きなモノが詰まってるんだもーん。

>  今号でさー新キャラでたよーi-181
ここまでは許す!

これは↓ネタバレだぁぁぁぁぁぁああ◆ちゃんメッ!
>  首狩とか出てくるしー

でも、ご忠告ありがとう。
食事中にはてか食前食後には服用しないようにしとくよ。
吐いちゃうかも。


Comment Form
公開設定

