私がホモに魅了されるワケ

ひと言で言うと(あくまで腐女子的観点でですが)ホモ=純愛だと思っています。
自然の摂理に従えば男の相手は女であるのに、男を選んでしまった。
お互いがひとつになりたい一心で、排泄器官である部分で身体を繋ぐ。

ある意味、アノレクタルに相当する行為だとは思いますが、愛しい人を思うが故の行為であれば、それは立派な性交渉であり、愛を確かめ合う素敵な行為だと思います。

男女間でもそうであるように、男×男の間にも快楽だけを目的とした性交渉
(暴力を伴ったものも含む)がありますが、
それは私の中の純愛カテゴリー内には入りません。

私の中の純愛ホモとはお互いが相手を思いやれる人達を指します。
乙女は純愛に弱いんですよ。



そしてもう一つ、これもかなり腐女子的観点でありますけど、
男性=女性を征服する立場にある性
それがですよ?同じ男性の手によって屈伏される様?
普段ドMな私がドSになる瞬間です。一桜七不思議のひとつですネ★

どーしてホモを目の前にするとドSに変貌するのかわかりませんけど
リーマンでも学生でも、とにかくグチャグチャにしてやりたくなります。

もっと欲しがれよ! みたいな。

これって、なんなんですかね。
自分がやられたい事を受けの男子に託すんですかね?
でも、Sに変貌する時点で感情移入先は鬼畜攻めなんですけど・・・。

深いなぁーBL(そうか?

つか、この時点で【純愛】はいずこ?なんですけど。





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

