xxxHOLiC:最新刊 #16

四月一日がエロかっこいいwww
ホリック16巻


一番声を大にして言いたいのがソコ!
ストーリーよりも四月一日に釘付け。

侑子さんが消えた後、店を継ぐと決めたワタヌキ。
それと同時に表情が変わり


タイトルまで変わってやがる!


×××HOLiC・籠~×××ホリック・ロウ~】へと。


店から出られない、歳を取らない
という設定により【籠もる】の意を持って【籠】なのかな?
歳を取らないと言っても、精神年齢は高まるようで今までのようにギャンギャン言わなくなった。

にしても、アゲハ模様の着物と煙管。
そして、けだるい感じに横たわる侑子スタイルでの流し目と白い肌
オイオイオイオイ。マジですか。
本気と書いてマジですか?


エロすぎ。

こりゃ百目鬼が、放っとかねだろォォォ!!!



てか実際に半同棲状態だし。
ホリックがBL漫画に思えてしまった。



とにかく四月一日がエロイ!!! ←しつこい?




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

