東のエデン 劇場版Ⅰ

ぶっちゃけ映画館でみる程では・・・
RIMG8929-1.jpg


本日、レディースDayなのでネット予約して行ってきました。
ネット予約、大正解でした。立ち見組かなりいましたから。
RIMG8920.jpg
もっと広い劇場もしくは沢山の劇場でやりゃぁ良いのに。

ま、深夜枠アニメなんて、大人しか観にいかないしな。
ドラえもんやら、ナルトはチビッ子と親で大盛況だろうよ。


そんなこんなで始まった【劇場版Ⅰ】


予習してくりゃ良かったぁぁあああ!


心の叫び、冒頭より脳内で木霊する。


あんなに好きで観てたのに、かなりTVん時の内容忘れてました。
てか、予習部分冒頭に入れておいて欲しかったよ。90分くらいしか本編無いんだから
5分くらい延長しても屁でもねだろが!

しかもこれからって時に【つづく・・・】だよ p(`ε´q)ブーブー

劇場版Ⅱも、大幅な遅れだし。
この分だと劇場版Ⅰのストーリーを忘れかねない。
RIMG8930.jpg



今回、とにかく笑ったのはJUIZ関連。
あの人(人なの?)TVアニメではとても機械的で、淡々と「受理されました」
とか言ってたのが映画だと、感情丸出しでウケた。
誰に対しても公平な態度だと思ってたJUIZ。
№6からの申請をことごとく却下した上に、意見とかしてて新鮮だったなー。

JUIZって『感情』を持ち合わせてたのね。

と、新たな発見。

この2人のやり取り、カンフル剤の役目を大いに果たしていたと思う。




RIMG8926.jpg

↓以下、クリック拡大
RIMG8923.jpg

RIMG8922.jpg

RIMG8924.jpg

RIMG8921.jpg

RIMG8925.jpg

RIMG8927.jpg





              RIMG8928.jpg




ブログパーツ

Comment

 >桜ちゃん

 久しぶりーi-199
 ウォークマンのソフトがこのPCに合わず遂にPCが
 こわれておかんがまだパスワード設定してなくて
 こっそりやってますw (受験生なのに

 データも全部とんだ...
 あぁi-204画像がー音楽がああああ....
 とりあえずパンドラと黒執事の一部は集めなおした。

 あ。なんとなく今見てる(放送中)アニメ報告。

 ・戦う司書~The Book of Bantorra~  
 ・花咲ける青少年
 ・空中ブランコ
 ・こばと。
 ・ツバサクロニクル
 ・怪談レストラン ←
 ・バトルスピリッツ少年激覇ダン
 ・空のおとしもの  (えろ
 ですだよ。

お久しぶりです

メリクリです☆
エデン見たいけど田舎なのでうちの地域ではありません…
立ち見出るほどなんて嬉しい限りです
DVD待ちします

ところで、つばさキャット肆年内には完成するけど、配信は年明けらしいですよ!

ああ◆ちゃん

お久です。

>  データも全部とんだ...
これはキツイねェェェ。

>  あ。なんとなく今見てる(放送中)アニメ報告。
>
>  ・戦う司書~The Book of Bantorra~  
>  ・花咲ける青少年
>  ・空中ブランコ
>  ・こばと。
>  ・ツバサクロニクル
>  ・怪談レストラン ←
>  ・バトルスピリッツ少年激覇ダン
>  ・空のおとしもの  (えろ
>  ですだよ。

この中で私が見てる(た)のは
・そらおと
・こばと。
・空中ブランコ
(・ツバクロは以前観たので観てない)
(・戦う秘書=挫折)
(・花咲ける~=挫折)

その他で
・生徒会の一存
・とある化学の超電磁砲
・乃木坂春香
・けんぷファー
・ささめきこと
・にゃんこい
・クロスゲーム
・メジャー(再)
・極上!!めちゃモテ委員長
・テガミバチ
・フェアリーテイル
・リボーン(再)

改めて書くと結構観てるなぁ
大人なのになぁ・・・

すっぴさんへ

こんばんは。

> メリクリです☆
えと、今日は・・・売れ残ったケーキの日です☆(笑)

よく26歳になっても結婚しない独身女性に対して言ってたよな。
ちなみに私は腐りかけ、もしくは腐り果てたケーキな歳に結婚しました。


> エデン見たいけど田舎なのでうちの地域ではありません…
え?そなの?
それでは、観れた事に感謝しなくちゃな。


> ところで、つばさキャット肆年内には完成するけど、配信は年明けらしいですよ!
そうなんですか?
ナイス情報サンキュです!
化物語のサイトに行って速攻引き返してくる自分に飽きてきたとこです。


Comment Form
公開設定

