ONE PIECE:最新刊 #56

驚いた~。泣けた~。笑った~。
ONE PIECE 56巻

いぁマジ、
エースがゴールド・ロジャーの息子ってのに散々ビックリさせられた後
ページめくって目の前に飛び込んできたのが


完全に原形をとどめてない、

          激太りウソップ!!!



ごっつぁんですなウソップがボインちゃんで、ちょっとジェラスィ
てか、今までの緊張感返せ!て感じ。
面白過ぎた。


あと、性別と逆転した麦わら一味もウケたな。
一番、顔がイケてないと思う(ワタシ的に)ウソップが誰よりも美人になってて
あやうく惚れそうになたよ。




やっぱ泣けるのは、盆暮・ボンクレー・ボンちゃんの決断。

                   ウェイ
Viva! オカマ道


最初から憎めなかったけど最後まで憎めないヤローだったねい ←既に死亡扱い?


嗚呼、
でも何だかんだでエースに萌え萌えだよオバサンはっ!



ブログパーツ

Comment

一桜さん
うちの馬鹿な兄貴が
ワンピースを1~最新刊まで買って読む
…って言い出すんです。
今で言う大人買いってやつですね。

それとドラゴンボールも買おうとか
調子に乗って言っていた気がします。

あぁ、アニメだけ見てりゃいいんですけどね。
ただでさえも漫画が多いのに
これ以上多くしたいなんて言うんです。

私はワンピースとドラゴンボールは完全アニメ派です。
漫画は一回も見たことはないけど、
話は知っているってやつ結構ありますよ。
ちなみに兄貴も一緒に見ています。

どっちも巻数半端ねーじゃん!!っっとか、のりツッコミ。

一桜さんe-266 
またブログで分かんない事ありました。

画像をクリックして大きくしたり、
画像をクリックすると次の画像が出たり、、、
たとえばPC漫画とか、
そういうのってどうやってしたら出来るんでしょうか?
色々してみたものの、いまいちできていないんです。e-443

なんとか画像をクリックしてから、
ウェブが開けるようなのにはたどり着けました。
それ以上が難しいです。

ご存知ではなかったらすみません。e-441


何か色々頼んじゃって頼ってばかり…。

あおいちゃんへ

こんばんは。

>うちの馬鹿な兄貴が
>ワンピースを1~最新刊まで買って読む
>…って言い出すんです。

お兄様にお伝え下さい。
今はお買い時でないと。
ONEPIECEは今、
映画の影響か、売れに売れているので
中古でも揃えるのが無理な状況になってると思うよ。
「ブックオフ」も「まんだらけ」も品薄。
楽天ブックスでは注文殺到してるし。

もう少し落ち着いてからどうぞ。

私はドラゴンボールは、アニメも漫画も最初の方しか観た事ないです。
なので、その後の発展がまったく分からない・・・
ていうか可愛くないので興味ないわ。 まるでNARUTO現象。
大人になったらノーセンキューですわ。

あおいちゃんへⅡ

お問い合わせの件
1.画像をクリックして大きくしたり、
2.画像をクリックすると次の画像が出たり、、、



1は、私の東のエデンの記事のような事かな?
あれで良いのだったら、
希望の大きさでアップロードした画像(あまり重いのはダメ)
をブログに貼り付けるときに

【サムネイルで記事を書く】を押すと、チビッ子画像になり、それの画像をクリックすると大きくなるよ。



2に関してはまるでわからないです。
これってブログじゃなくてHPの領域なんじゃ?とも思うけど
私も、かなり分かってないので、
今まであおいちゃんの質問に答えられてたのが不思議
でも、とうとうこの日が来たわ。。。


使えない大人でスマンe-330

一桜さん!!e-456
今はワンピースはお買い時じゃないのでか…。
もし買いにいっていたら大変な事になんてました。
情報有難う御座います^^

売り切れなんですかー。
うちの兄貴と同じ事考える人多いんですねぇ。

ドラゴンボールは確かに可愛くないですね^^;
私は主人公の子供が好きです。
ごはん…ですっけ? おいしそう…。(殴

まぁ、私の場合は「改」しか見ていませんが…。
いろいろ腐になっちゃったりするんですが…(爆
私の腐の友達は「なんで!?」なんて、よく言われます´`;

ナルトは一桜さんと同じ光景を迎えています。
子供の時は結構見ていました。
サスケの兄貴が出てきたくらいで、ノックアウトでした。
もうむりぽ。^^

そうです!!ジャストぴったしです^^
東のエデン見ていて凄くそう思いました!!

サムネイルでいいんですね^^
有難う御座います!! ホント助かります^^
日々感謝していますe-456

2、の質問は質問の内容が悪かったです´`;
すみませんe-443
一桜さんは悪くないですよ!!

 >かず

 おけおめーi-87
 葡澪紅DEATH★
 花咲ける青少年が好きすぎて花鹿にしたi-80
 初めて夜中に初詣行って参りましたi-199
 家族と友達とw
 お母さんと妹が地元のTV局のインタビューに捕まってしまいましたi-202
 帰ってきてからお母さんずっと「編集されてるといいな...」
 って言ってたi-229
 うち受験生なのに小吉だった....i-258
 で、ほとんど忘れちゃったんだけど、

 待ち人...遅れてきます     (鳥海さん!? それとも3次元...?
 学問.....早めに目標をたてよ   ←すでに遅し!
 恋愛....父母に相談せよ
 
 はっきりいって3次元の男子に興味がない私。
 きっと1人暮らしして孤独死するんだろーなー。

あおいちゃんへ

あけおめですe-476
画像、うまい事行って良かったです。

ちなみに私、ドラゴンボールでは
お友達に賛成です。

とてもじゃないけど「腐」な想像が出来ないです。
絵柄のせいがだと思う。


花鹿◆ちゃんへ


もう6日ですが、e-476あけおめDETHe-266色付きの文字
お返事遅れてゴメン。

花鹿・・・
最初読んだ時、「ん?噺家?落語?」 とか思っちゃいました。
あのアニメ長いよね。
【こばと。】の後に予告が流れてて、「まだやってたの!?」とか思ってました。

いいじゃん【小吉】。吉が付いてるし。
私は大吉よりか嬉しいよ。
大吉って、後は堕ちる一方じゃん?

受験かぁ~。
懐かしいな。私は特に行きたい高校も無かったんで
適当に入って、エスカレーター式で短大出たよ。


私は3次元のホモに興味はありますが
旦那には興味が無いです。 テヘ★

 >さくらちゃん

 こばと。って関東でもBSで放送??
 TBSでやってるアニメがこっちではBSとかなんだよねー
 だから今度うみねこがやっと放送されんだよー

 てか明日学校だってことさっき気づいて....
 宿題1つもやってないし、これから塾の自習室行かなきゃ
 いけないし....やべーな。
 私立の受験まで一か月ないんだよー;
 桜ちゃんって公立はいった??
 宮城は今年から学区制が無くなったから受験が超大変なんだよ.... 

花鹿ちゃんへ


こばと。はBSでやってるよ!

ガッコは明日からか。
結構冬休みって長いのな。
私は高校は私立だよ。 ちなみに華原朋美と同じ高校。
今じゃ、自慢にもならない。 てか華原朋美って知ってる?

都立校はお受験に失敗しました。。。
てか失敗して良かったかも。
学区内で最低のレベル校になっちゃったんで。

学区制が無くなると、都心の公立に人気が集まりそうだね。

 >桜ちゃん
 
 ただいま学校から戻りました。
 私東京在中じゃないんだよ。
 仙台です。(宮城県)
 学力45位の県。
 東京は何かと大変だから仙台でよかったと思ってるー
 土地代とか頭の良さとか。
 東京で一番レベルが低いところが宮城で言うと
 一番頭のいい一女だしw
 
 
 んじゃ自習室に行ってきます...

花鹿ちゃん

>  私東京在中じゃないんだよ。
>  仙台です。(宮城県)
おーう。分かってるさぁ。
コメに書いてあったもん。
仙台とまでは分かんなかったけど。

ちなみに私は、結婚したら埼玉県人になりました。
南青山(独身時代)⇒ダサイ玉県(結婚後)
とんだ都落ちです。

>  んじゃ自習室に行ってきます...
行ってらっしゃい。
早く帰っておいで。
んでもって牛タンイッパイ食ってくれ。
(【仙台と言えば牛タン】という安易なイメージ)

 >桜ちゃん
 
 旦那に興味無いってダメだよ桜ちゃんー。
 大事にしなさい。

 仙台と言えば牛タンって良く言うけどそこまで好きじゃない。
 てか食べたことない 笑
 ロースとタンの違いがわからないからまぁいいかってw
 あと"ひょうたん揚げ"も地元では有名。
 揚げ物の中に笹かまが入ってて2個串刺しになってるからひょうたん揚げって言うの。
 て言いながら秘密のケンミンSHOWみて知ったわけですが 笑
 
 あとフカヒレだねw

花鹿っち

牛タン食べた事ないのは良いとして
ロースとタンの違いは分かろうよ。
だってタンて舌だよベロだよベロ。
ギルがオズのイイ所をレロ~ンてすんのに使う素敵な部位だよ?

とかいいつつ、ロースとヒレの違いが「脂の量?」てくらいにしか分からない私です。

 >一桜つぁん

 あは...
 想像しちゃったw
 でもGファンだから出来そうだねー
 

花鹿ちん

なんか、私ら交換日記してるみたいだね。

 >桜ちゃん

 ほんとだ...
 コメしまくったなーw

 てか聞いて!
 昨日Gファン発売日だったじゃん!
 10月号の最後にセバスチャンが死んだシーンが
 あったんだけど、まさかそれは予想(?)だと思ってたの
 したら今月号でマジ死んだ!
 セバスチャン主役だぞ!!!?
 まじで先生に「何でセバスチャン死んじゃったんですか!!」
 って手紙送ろうかと思ったよ。
 前にアズーロ・ヴェネルの所で打たれたけど生きてたじゃん。
 でも今回マジ死んだの!?ってショックで....
 
 さらにヴェネルの所でシエルが
 「いつまで狸寝入りを決め込むつもりだ」
 「床がそんなに寝心地がいいとは思えんがな」
 って言ったじゃん。
 セバスチャンが死んだときにも言って
 起きなくて、それ見ててシエルが可愛そうになってちょっと泣いたw
 精神的にショックで今日数学で当てられたとき
 いつもより10倍声が低かった....。
 全体的にテンションが低かった。

 次号からどーすんだ!!

 >桜ちゃん

 最近通販ハマってる。
 お年玉貯まってるからって使いまくったら
 自己破産しそう.....
 うみねことPandora のグッズを注文w

花鹿っちへ

ゴルァウァ――――!!!
私、Gファン読んでないのでネタバレ禁止て言ったじゃな~い!
セバスさんのトコだけ読んじゃったわ。

=通販=
私は、普通に日常的なものにハマってます。
十数年も・・・
楽天もベルメゾンもプラチナ会員です。
なんでもかんでも通販です。
もしもGファンを買うようになったら絶対に楽天ブックスあたりで注文しそうだよ。
便利な世の中だね~。

花鹿っちへ

ゴルァウァ――――!!!
私、Gファン読んでないのでネタバレ禁止て言ったじゃな~い!
セバスさんのトコだけ読んじゃったわ。

=通販=
私は、普通に日常的なもの買うのに、通販はまってます。
十数年も・・・
楽天もベルメゾンもプラチナ会員です。
なんでもかんでも通販です。
もしもGファンを買うようになったら絶対に楽天ブックスあたりで注文しそうだよ。
便利な世の中だね~。

 >桜

 だっけ??すまぬー
 桜ちゃんってコミックス出るまで見ないんだ....
 うちには耐えられないー
 
 通販さー1つだけ発送しました。っていうメール来たんだけど
 全然来ない!!5日も経ってるのに。
 後の商品の振り込みの方法のメールは全然来ないし....


 はー後1週間で私立の入試だ....
  

花鹿っち 

>桜ちゃんってコミックス出るまで見ないんだ....
>うちには耐えられないー

だって、Gファンてその先知ってしまったら絶対にやめられなくなる内容の漫画多いじゃん?
そういうのって全巻揃えたくなっちゃうし。。。
我慢よ!

入試頑張って!
私には遠すぎる過去で、入試前の緊張感すら忘れちゃった。
Comment Form
公開設定

