よつばと!:最新刊 #9

久し振りの新刊はBLの園でした。
よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
いやね、つい最近 ジャンボ×父ちゃん×やんだ の801本を読んだので
今回、この3人の出演が多かった為に、いつもは健全に楽しく爆笑していた私が
イヤラシイ妄想でニヤケ笑いをしていたという。

情報って恐ろしい。
脳内にいかがわしい映像、画像が伝達されただけで
あんなにも素敵なBL本が出来あがるなんて!

なんつって。



【よつばと!】って1巻からずっと同じ夏だよね?
それにしては、よつばが覚える言語の数そしてスピードが速すぎる。
毎回変な言葉覚えてるし。

焼き肉屋で乾杯の音頭を任されたよつばの

「はっけよーいっ!」

そして、大人3人衆が「のこった~!!!」と迷いなく乗ってきたのが素晴らしい。
こんな大人、周りに絶対に居ないもん。
そかっ! 私がそれになればいい・・・のか?


そんな母親・・・
チビ太の将来が心配。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

