ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~  #13 「聖夜の奇跡」

《―――お前らが不思議がるな ┐(´д`)┌ 》
ミラトレ13-2

ごもっとも。。。


いつも毒舌なとくがわだけど
20歳のOLだったあかりちゃんのヒザの上には可愛い子ぶって座りやがる。
ピチギャルの膝の上・・・確信犯とみた。
ミラトレ13-1

それにしてもこの2人の驚き様ったら・・・ミラトレ13
”ビックリ仰天!”てのは実際にこんな感じなんだろうな。
足元は「シェー!」になってんのかしら?




素敵な想像を醸してください。



ミラトレ13-5
「ずっと、この時を待ってたよ新宿さん」

ミラトレ13-6
「キミが独りになるのをね」

ミラトレ13A

いいなwこのカプも。



さて、クリスマスなEDですが・・・コレを笑わずにいられるか?
ミラトレ13-ED



チビ太とブームになったこのアニメ。とうとう終わっちゃった。
終了前にこないだチビ太と大江戸線探検に行ってきた→ 【我ら大江戸探検隊でござる(仮名)】


「アナタも駅に恋しませんか?」
ミラトレ13-ED2
と:「してみる?」

だまってりゃ可愛いとくがわが一番可愛かったなwww



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

