ONE PIECEスタンプラリー完走しちゃっt・・・(ナンジャタウン編)

お次はナンジャタウンに行きます
ナンジャタウンsaku
展望台の半券見せると入場料100引き
イェ~イ! ラッチー!
得をするとテンションが上がるのは主婦の性

企画モノご飯より、企画ものデザートに走りたい乙女心と子供心
one4.jpg

チョッパーの帽子(¥580)とメリー号(¥780)を注文。
チョッパーの帽子のフワフワ感、本物っぽい!!! にしても高いよね~。

だけど、チョッパーのステッカーダウン欲しさについ。。。
ナンジャステッカー

ゴーイングメリー号は見た目通りの美味しさで満足(値段以外は)
チョッパーの帽子もチビ太と「美味しいね~heart0」て食べてて、
あっちゅー間に

「まずっ! 騙されるな! コレは不味いぞ!」

一瞬のうちにチョッパーに反旗を翻す親子。
チビ太も「いやない(イラナイ)」と言い、私のコーヒーを飲んで「美味しい」と口直ししてたよ。。。
まさにそんなチビ太⇒ ←1個目の動画。顔に微妙さが出てます


これほどまでに感情を揺さぶられた(しかもネガティブな方面に)スイーツに出会ったのは初めて。
あるイミ奇跡だね。


いちお、保身の為に書いておくけど、あくまでもウチら親子独自の感想ですから




で、インペルダウンですよ。
RIMG9071.jpg

【25分待ち】ってなってたんで、「んじゃ行くか」と並んだは良いけど・・・
one5.jpg

チビ太なんか暇過ぎて、散歩に出たり、何が楽しいのか遊びだしたり⇒ ←興味あったら観て(インペルダウンの注意書きも是非観て欲しい。注意事項多すぎ!

で、さんざん待たされて入ったら・・・
チビ太の泣き叫ぶ声が響き渡り

囚人のみなさん、チビ太のご機嫌取りへと身を転じる

すんません



無事に脱出できたご褒美。
1人分しかお金払ってないのに1人1セットずつくれた

ルフィの方位磁石↓と
ナンジャ磁石

チョッパー帽→RIMG9098-1.jpg
―――そして、泣き疲れて目がうつろながらもポーズをつけるチビ太。


内容は。。。学祭レベルでした。
オマケが付いてこなかったら、入場料¥800に文句付けたいくらい。
つか、チビ太のおかげで全然堪能してなかったかも。

アレ?オレ?ワルイノ?


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

