ヱヴァンゲリヲンスナック、ガン掘りして良いですか?

あ、違った。突っ込んで良いですか?
RIMG9140.jpg




オマケ集めてやろうじゃねーの!


嘘。


スタンプラリーのアニメイトのハンコを貰う為にイヤイヤ買った
賞味期限が近いから半額!
ていうスナック。


まあ、半額だしぃ
RIMG9143.jpg
「いいえ。違います」て思ったし。

この人ってナンデこう上から?RIMG9135-1.jpg




『かっこいいエヴァのおまけをあつめよう!』

明らかに大きなお友達しか買わないだろうに、
ひらがなとカタカナonlyの表記(冒頭画像参照)

さぞかしカッケーおまけなんだろな・・・

「何だろう?」  o('-'o)(o'-')oワクワク














エ?




目の錯覚?




RIMG9142.jpg
なんてカッコイイ!!!          マテ。



ざけんな。
これ、原価いくらだよ!!!
てかなんだよコレ。他のオマケラインナップも愚の骨頂。
これと、チビ太が瞬時に完食したスナック菓子・・・売れ残るに決まってる。

そして迫ってる賞味期限は、2010.1.26 (ちなみに購入日は2010.1.6)
RIMG9139.jpg


迫り過ぎだろ!
せめて50円くらいで売らんか!



てか、定価っ!
エヴァスナック




20100117_011147.jpg


絶対に嘘だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



ボロ儲けじゃねぇか!





そいえば昨年新劇場版2作目の
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
観に行ったんだよね。 

まさに”破”だったね。





ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

