キッチンドランカー

旦那様が朝から口を利いてくれません。
昨日の夜中、図書館戦争&純ロマを観ているその間に、
有り得ない量の酒を飲んだからです。

いや、飲むのは良んす。
旦那様も様子を見に来た時に
「アル中になるなよー」と言って去って行きましたから。
私の手元のグラスに、許容範囲を超える量が入ってたのは見逃したようです。

私は、お酒が飲めません。(いまさら)
ビールグラス半分のビールで、かなりのテンションまで行く事が出来ます。
なのに飲んじゃったんですよねー。
牛乳ビン1本くらいの焼酎をストレートで。

おっ!千鳥足ってこんなん?
新たな発見があったり。
もうベロンベロンですよ。

すげー。怒られました。てかイラつかれてた。



最近、酒に逃げる事を覚えました。
口の中がカ―ッ!ってするとスッキリする。
よって、焼酎ストレート。アルコール度数25。

さすがに昼間は控えますが、
夜になるとがぜんヤル気に!(なんのだよ)
夕飯の支度をしながら結構いっちゃってます。

飲む理由は、大概・・・いや、100%旦那様が原因です。
でも、本人に言えません。

イクの早すぎ。 とは・・・。

い・いや・・それだけが理由ではないんだけど、今は、かなりの割合でソレです。
私はセックスに対して快楽も追及しますけど、なにより
身体で会話をしたい。  メンタルな問題です。マジメな話です。
理由は書ききれないので今は書きませんけど。結構正当な理由だとは思う。


結局エッチな方向に話が進む私・・・。




Comment

Comment Form
公開設定

