パニック障害

昨晩ムラムラしすぎて、あまり眠れなかった一桜です。ごきげんよう。
最近めっきりパニック障害が酷くなりますた。

『え?そこでパニ障?』みたいなトコで発作が出ます。
私が発作を起こすシチュNo.1は電車&バス

外出する日。家の中からすでに戦闘開始!(お腹グルグル)
駅までは歩く。バス停で待ってる時点でパニックだから。
駅に着く。ホームで電車を待つとパニパニするので、お手洗いに行く。(お腹グルグル)
電車に乗る。前の電車の故障とかの理由で止まろうもんなら即死亡
死因:心臓が口から出た。
そして、会社に着いて・・・(お腹グルグル)


下剤要らず!!!


まあそんな感じですが、
先日、「駅までちょっとお買いもの」なノリで歩いてる時に、

キタヨ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

有り得ねェェェェェ! マジ、ありえねェェェェ!!!

何にも束縛されてなく、逃げ道たっぷりのこの場所でデスカ――ッ?
この先どうやって生きてけば・・・
ますますヲタク、ホントの意味でお宅になっちまうよ。

隆也にその事を報告したら・・・怒られた。
「しっかりしてくれよ!」(←散々私に迷惑掛けられてるのでキレ気味)
そこは「うん」やら「ハイ」と答えるしかないんだけど。怒られても治んないだよねー。
すでにパニ障を克服済みの友達に聞いたけど、自然に治るのを待つしかないらしい。
ちなみに私、病院から処方された薬はあまり効きません。
てか、初めて心療内科を訪れてからすぐに妊娠し、出産、ただ今授乳中なので、飲めないんですけど。

頑張れ私。



次回は私のパニック障害回避方など。

Comment

Comment Form
公開設定

