パニック回避グッズ(独りの時)

1位:BL小説

   2位:ミューズィック

   3位:漫画



1位はダントツでコレです。コレに勝るもんがあったら教えてください。
エッチシーンが展開されて、文中も私もスッカリ盛り上がっちゃった暁には
「まだ駅に着いてくれるな」という有り得ない思考が脳をよぎります。
なにしろBLに関しては確実に自分がドSになるので、気が強くなってるのかも。

音楽は、自分がどの駅に居るかとか、緊急停止の情報とかが耳に入らなくなるので重宝しますね。
自分がドコに居るか分かると:あと何駅?まだそんなに・・・orz
緊急停止:このまま動かなかったら・・・失禁ご覚悟な精神状態に堕ちます。

漫画は、当然だけど面白ければ面白いほど使えます。
以前、読む漫画が無くなって困り果ててた時に、会社でやったBL小説(うちは印刷製版系)を
会社の人が冗談で貸してくれたらハマった。
BLライフの輝かしい幕開けの瞬間。
ちなみにBL漫画は車内では読みません。さすがにそこまで腐ってません。
それにアレは、家でコッソリ読んで秘密の部分を疼かせる為のもんです(断言)


先日、副都心線が開通しまして我が家から渋谷まで1本になりました。
今後東急東横線に乗り入れて中華街まで地元から1本も夢ではなくなるらしいけど
出来れば夢であって欲しかったりもします。
パニック障害持ちとしては、乗り換え=究極のオアシスじゃないですか?



まぁ、そんな感じなのでバッグはいつも重いです涙
行きと帰りのパニパニグッズがひしめいているからです。
明後日の出社の為に取り置きしてある回避グッズは純愛エゴイスト3巻です!

純愛エゴイスト3 (角川ルビー文庫 78-31)純愛エゴイスト3 (角川ルビー文庫 78-31)
(2008/05/01)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

Comment

Comment Form
公開設定

