セックスレス

なのかな?
生理きっかけで、それから数週間はしてない気がしますけど
なんかもう、どーでもいい感じです。

私の精神的な理由で、2人目の子供は持たない事に決めたし。
私が求めるばかりのセックスは、もう要らないかな。

正直、虚しい。 そして、しんどい。



愛されている実感のないまま子供時代を過ごした私は、
ヒトに愛されることに、必要とされることに飢えていた。
求められれば、簡単に身体を開く子だったし、たぶんそれは今も変わらないと思う。

私にとってのセックスはその程度のものであるけど
逆に、セックスこそが私の安らぎでもある。

先日も書いたけど、旦那様は早い。
結婚前からそれは分かっていたので、プロポーズを受ける条件として
【包茎手術を受けること】(仮性包茎だったので。日本人には多いのだけど、私の経験上、
仮性包茎の人は早漏=治せば持続率が高まるかも?という単純な理由で)

【本気】と書いて【マジ】な条件だったのに、簡単に破られた約束事。
もう引き返せないトコまで来てたのでそのまま結婚。



身体を繋ぐこと
私にとっては、本当に本当にそれは大事な事で、
結婚前に母親や義姉に相談するくらい大事なことで、
繋ぐ時間の長さを求めるのが無理なら、せめて回数だけでも・・・
「せめて週に1~2度は・・・」
と、何度も何度も恥ずかしいのに何度も、お願いしたのに。



私はとうとう、旦那様とセックスをしたいと思わなくなりました。

Comment

Comment Form
公開設定

