「気持ち悪い」

昨晩、
以前勤務先に居た50代後半のオジサンに服を脱がされている夢を見ました。
あまりの気持ちの悪さに目を覚ました。

目を覚ました瞬間からなぜか
旦那様とセックスする事も
キスする事さえ「気持ち悪い!」と思うようになってしまっていた。


なぜそこで彼が出てくるのか。


分からないけど漠然とそう思い、目を閉じて彼に抱かれるのを想像したら
あまりの気持ちの悪さに身震いした。
そんな自分が信じられなくて、涙が止まらなくなった。

そんなママの不穏な気を察してか、息子が起きて私のところへ寄ってきて
コテッと、再び寝た。
それに救われました。



私は決して旦那様を嫌っているわけではないのです。






Comment

Comment Form
公開設定

