オトコが欲しい

アタマの悪そうなタイトルですが、
近頃、酒量が増えました。
子供が寝た後、たいがい飲みます。
てか旦那様がベッドに行った後に飲み始める事が多いです。
シラフでは彼の横で眠れないから。

それまでは仕事をしながら起きています。
お陰さまで仕事がはかどって仕方ないです。
今日はなかなか旦那様が寝ないので、彼がTVを観ている横で
仕事しながら飲み始めました。
そして今、ようやくベッドに行きました。

彼が寝るのを待つ理由。

タイトル通り、
いま、結構欲求不満だと思う。彼も私も。
旦那様は最近、かなりエッチな手つきで私に触れてきます。
今朝も、私の太ももをいやらしいタッチで撫でてきました。
それにいちいち感じている自分がイヤです。

そんな状態だけど、彼には抱かれたくない。
だからといって求められたら多分・・・拒めない。
そしてたぶん・・・確実に乱れると思う。

彼に跨って腰を振ってる自分を想像すると吐き気がする。
そして終わった後はきっとまた死にたくなるんだ。

だから私は飲んでしまうんです。
今もかなり酔ってると思う。
ベッドに行くのが怖いです。
求められるのが怖いです。
でも、

求められない方がもっと怖いのかもしれない。


Comment

Comment Form
公開設定

