先週、彼に抱かれました。

自分が嫌いです。

近頃ますます酒量が増えて、夜は授乳の合間をぬってビールを飲み
子供が寝た後は焼酎。日中も赤い顔をしている事が増えたんですが、

先週、フニャフニャと酔いながら旦那様と並んでTV観てて、
私は、性的な意味はなく乳首を触るクセがあって(自分のじゃないよっ!)、1歳の息子の乳首ですらプピプピと柔らかく引っ掻いて遊ぶんだけど、それを彼にやってたら
――勃った。
乳首でなくピーが。

彼が取り出した。 暗黙の誘い――

数秒後には銜えてた。
数分後には跨って腰を振ってた。
でも、早漏くんなんで、あっちゅーまの出来事なんだけど。
まったく期待はしてなかったけど、こうも早いと本当に泣けます。
てか泣きます。涙流しても彼は気付きはしないんだけど。
気付かれて理由を尋ねられても面倒です。逆ギレしますから。

で、死にたくなる・・・と。
当日は酔ってたんで、あくる日にガクっと堕ちました。

さてさて、早漏くん。膨張率も悪かったようで、
私のアソコ、使用感ゼロだったんだけど、こんな事ってあるの?気のせい?
確かに多少は気持ち良かったけど、やった感がまるで残っていない事にビックリ。
まさか私ガバガバ? それはナイと思うけど・・・。



ああ。浮気したい。
心の隙間も埋めたいけど、素敵な快楽をください。
近頃ママ友とこんな話ばっかししてます。
「他のオトコとやりたいww」と愚痴るママ友。
そっとホモ漫画を貸したら、まんまとハマったようです。 ウシシ。
やっぱ渇いた心には男子の恋愛デスヨww
でも、愛し合ってるさま(エッチじゃなくて)を見てると、それはそれで自分と比較して悲しくなるんですけどね。

こないだハナシの流れ(たぶんホモ話)で、
「レズるのだけは勘弁して」と旦那様に言われたんだけど
「分かんないよ。最近私には性別の垣根がナイ」と言ってやりますた。

怖ェェェェェ!
身体を許せる女性芸能人は、かたせ梨乃だと決めています。


Comment

Comment Form
公開設定

