夫の深い溜め息

近頃、お散歩に出るだけで発作が起きるようになったのですが
先日、新たにお店を開拓しに行こうと、ママ友に教えて貰った道順を頼りに
旦那様とチビ太と散歩していたんだけど、旦那様が

「本当にこっちに(店が)あるんだろうな?」
と訊いて来たので
「たぶん」
と答えたは良いけど、それらしきものが見当たらない。

彼、ちょっとキレ気味。
おまけに発作が起きそうな予感・・・どうしよう・・・
ココで発作が出たら彼に怒られる!どうしようどうしようどうしよう・・・・
と思ってたら来ちゃった。

ピンポーン・・・「来ちゃった。てへ☆(゚▽^*)」
みたいな可愛いノリなら良いんだけどね。

マジ、顔面蒼白で
「ごめん。。。お家に帰っても良い?」

と言ったら、彼の深~い溜め息

「はぁ・・・。 いい加減にしてくれる?


―――もうやだ。

Comment

Comment Form
公開設定

