性欲減退

「いっそ、これからはプラトニックな関係でいようか?」

そう旦那様に切りだそうかと思うとこまで悩んだ。
最近、性欲がまるで無くなってしまった。
男女のソレには興味が湧かなく、
相変わらず、男×男には心のチンコがピンコ勃ちなんだけど(←オイ
(ぶっちゃけそれも面倒な時がある)

昨日の朝、ベッドの中でなんとなーく「プラトニックな~~」を切り出してみた。

「えーナニ言ってんの~」
てなノリの彼。

私:「だって性欲無くなっちゃったんだよ。ホモには萌えるけど。」
彼:「あぶねーなお前」
私:「実際、全然ヤってないじゃん(多分この時点で3ヶ月セクレス・・・かと思ったら4ヶ月だったスゲェ)
彼:「お前がチビ太と先に寝ちゃうからじゃないかー」

あ。それあるかも。
最近、チビ太寝かしつけるのに9時くらいに一緒にベッド入って、そのまま一緒に寝ちゃう事が多々ある。てか、毎日のようにそうかも。クスリのせいもありそう。

それにしたってそれは4ヶ月間のセックスレスの理由にはならないと思うけど。
ホモにしか萌えなくなった私に向って彼が言ったひと言。


「じゃあさ、お前、男になったつもりでやってみるか?」


いくら私の心の中にありもしない部位が存在していようとも
心は未だ女性のつもりですから・・・それはムリだと。。。
それにしても、ウチのは相当のバカ旦那だな。

てか、
「私の、性欲返せェェェェェ」
と、日曜の朝っぱらから吠えてる(しかも2~3回吠えた)私も相当なバカ妻ですが・・・


ワタシ、今、カラダが女として危機感いっぱいです!!!

Comment

Comment Form
公開設定

