4ヶ月ぶりのセックスレス解消

全国の、全裸寝愛好家の皆さまコンバンハ

全裸寝のせいだかどーだか知りませんが風邪ひきました。
旦那と子供に伝染しました。とんでもないヤツです。
でも、治ったらまた全裸で寝ますけどね。

先週の日曜だったかな?
前々回の記事の”れろ~ん”が効いたのか、少し性欲が湧いてきた私。
「ちょっと、したいな?」って誘ってみた。

相変わらず、性感帯は減少してたけど、それなりに感じた。
が、久しぶり過ぎて痛い!
セカンドヴァージンってやつですよ。

旦那様はイク時に、私のソコに身体ごと押し付けてくるんだけど
それが一番、痛いの分かってたので
「絶対に押し付けてくれるな」と念押し。

終わった後に、すぐに自分の指を2本アソコに入れて掻き回す私。
今度、書くかもだけど、最近Gスポット研究をしてました。

「何してんの?」と隆也?
「イヤ、Gスポットがね・・・私はね。。。努力してるのよ。
私がイけないのは、不感症なのかもって。
思い切って告白しちゃうけど、
    大人のオモチャ買っちゃったよ。

実物見たらデカ過ぎて痛くて死ぬかと思ったけど、自分で自分を開発して行こうかと」


旦那、引いた・・・
昔から大人のオモチャを使うのはヤダとか言ってたんだよね。テクないくせに。

なのに、ぶっちゃけついでに話し続ける私。
「いや~、夏はなんとかなったけど、今は寒くて出来ないね。
てか、バイブってまったく気持ち良くないんだけど。
私、電源切って使ってるよ。」


そうそう、地球に優しい私。

「ええ~。なんかヤダなー。」
「何言ってんの?  キミ、オナニーシーン好きじゃん!オナニーオンリーのDVD持ってんじゃん!」
「・・・・まあそうだけどぉ・・・・」
「今度、目の前でやってあげよっか?」
「いらねーよ!   いや、ちょっと見たいかも」


つー感じで、まあ、性感帯は徐々に戻って欲しいです。
今度、いつするか知らないけどさ。

Comment

Comment Form
公開設定

