ボクサーパンツ

旦那様はトランクス派

まったく萌えません。

相当まえから「ボクサーパンツにして!」ってお願いしてるのに履いてくれない。
持ってるのに、封を開けもしない。
お義父さんでさえボクサー履いてんのにさ!

そのお義父さんが今年亡くなって、まだ使用済みでないボクサーが残ってたので
譲り受けたのです。
とうとう。。。
履きやがりました!!! 神様ありがとう!!!


風呂上がりのボクサーの後ろ姿のお尻に、
事もあろうに欲情しまくりですわよ奥様!!!!
超、ムラムラです。

やっぱいいわ~。



で、出張帰りのお洗濯モノにボクサーパンツが2枚・・・
「ナゼ、私の前で履かないで、出張中に履く!?
今朝つい、吠えてしまいました。

「私は、ボクサーパンツ履いた時のキミのお尻が好きなの!ムラムラするの!」
と言ったら、
「俺もさ、なんかコレ履くようになったらエッチな気分になっちゃうんだよね」

なんて素敵なのボクサーパンツ!!!

先日セックスレス解消したばかりの私たち夫婦ですが、ボクサーパンツ効果でしょうか
彼、ムラムラだったんだけど、あいにく生理が来てしまったので、

「一週間後に俺のマグナム砲を。。。」と、全然マグナムじゃないけど
ヤル気満々で、なんだか嬉しいです。


神様、 ボクサーパンツをこの世に生んでくれてありがとう。


さて、私は今回、何度ボクサーパンツと書いたのでしょうか?


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

