男になったつもりでヤってみる

相変わらずあんまり性欲ないです。
つかもう、

男×女という設定に興奮しなくなったよ
以前旦那様に、【男になったつもりでやれば?】的な事を言われたんだけど
(そん時の記事は→コレ
旦那様が下手過ぎるというか自分本位というか
ぶっちゃけ、あまり気持ちの良いセックスライフは送ってない。

前回、セックスレスの期間が長かったので、不感症になった私。
それを受けて、
「俺は決めた、週に1回は必ずする!」
と、宣言してくれたは良いが、あまり嬉しくない。

んで、一昨日イッパツかましましたが・・・

《なんかもう、早くイっちゃってくれ・・・》

とか思ってた。
でも、たまに気持ち良くて、少し高めの喘ぎ声を出したらチビ太が起きて
私と彼が合体(正上位)してる隙間に、仰向けで入り込んで来て泣く。
つまり、啼いてるママの腹の上で泣く息子。
あまりにも笑えるシチュで、彼のアレも萎んじゃったよ。



まあ、そんな感じで、感じたフリをし、たまに本気モードで感じて・・・
つまんないので、【男になったつもり】でやったらちょっと燃えた。

てかマジこっちの方がヤバイんですが!

変態じみてる・・・あー元々そうか(ほっとけ!)自分がヤバイ~!!!
もちろん、アソコはアナルなつもりで。
チンチン付いて無い自分が心底残念だったよ。
シコシコしたい。

これからこの路線で行こうかなー。

Comment

Comment Form
公開設定

