きっかけは、2010年 春アニメ

皆さんコンバンハ。
最近は3次元のホモにも興味大な女の子です
 てへ★



皆さんコメありがとうございます。
夜中にのけぞってくれた方や
チキンハートに火を点けてくれた方
珠梨さん、ブログやめないよぉーう!
花鹿もさ! 
・・・今日受験日だったっけ?

そんなこんなで
子育て応援アリガトウ

特に、初めましてのpikutoさん!
無駄にローストチキンにしてしまってスマソ orz

実は、次期アニメのラインナップを見て
私がチキンになってしまったんだよ。






「おお振り」なんか、ホモの巣窟じゃないか。つか私の801の原点はココ。
それまでは、ただのホモ好きww
おまけにいつ始まるか分からない黒執事2期や
あの感動のラストを迎えたギアスの3期まで囁かれ・・・



そんなんどーでもいいけど



もう、観るので精いっぱいみたいな?
てか、チビ太はDNAにしっかりアニメ好きが組み込まれてるので
毎日毎日「クプ~まめゴマ」やら「機関車トーマス」「シュガーバニーズ」「カーズ」ときに「けいおん!」
んでもって、最近は「こばと。」と絵柄が同じな「ツバサクロニクル」に今更ハマりやがり・・・
どぉぉぉでもよろしいアニメのヘビロテ地獄なんです。


ママにもDVD観せろや!




今後、キャプ付きのBL感想文は殆ど書かないと思うけど(てか今までよくやってたとも思う)
いま流行りのツイッターみたく、つぶやき適度なら更新するかな。


とにかく、来期は「おお振り」で、ただの女子には無いけど腐女子はきっと所有してるであろう
脳内チンチンをピンコ勃ちさせてくと思うので
イきそうになったら、シコシコ掻いちゃう 書いちゃうかも。


なので、たまに覗きにきてやって下さいよ。



ブログパーツ

Comment

もーまんたい

こんばんは☆

呟きレベルでも無問題です!


おおふり2も良いですが、BLアニメもしっかりありますよ!

シエル3月号で中村先生の“世界一初恋”がアニメ企画中って載ってたらしいです。
今一番期待してるんですが、純ロマの様にバッサリカットもあり得る…
いや、多分バッサリカットでしょうね…
けれどもどこまでやってくれるか楽しみです!

しぇいしぇい

私の妄想情報網(?)すっぴさん

こんにちは。
毎度のナイス情報サンキューです!
”世界一初恋”楽しみ過ぎぃw

私もバッサリカットだと思います。
”純ロマ2”で見事にしてやられましたからね。
せめてDVDではオイシイ展開見せろよ!オイ!
と思って期待したのにカスのようなDVDだったとゆう。

期待しないで待ちます。
そもそも白濁した液体は純ロマほど”初恋”には飛び散って無かったと思うし。
素直に腐った目で舐め観てやりますよ。

 
 >一桜

 まじでー!?
 よかったー!!
 今日は私立のB日程の受験だった。
 調理科の生徒たちが作ってくれたお菓子をもらったw
 
 3月は公立の受験。んで卒業式の翌日が発表...。
 卒業とかテンション下がるわi-195

 まぁブログやめないでくれてよかったわーi-189
 高校生になったらバイトしまくって自分のノーパソ
 買って桜ちゃんのブログ見まくる!!
 ブログと子育て頑張ってねi-237

 >一桜

 私立の第一志望受かった!!
 まぐれだわー。
 でも問題は公立...
 アニメイト行ってきますーw

おめでとう!

花鹿ちゃんへ

v-308v-308v-308v-308v-308v-308
e-267高校合格オメデトウe-267v-315v-315v-315

>  高校生になったらバイトしまくって自分のノーパソ
>  買って桜ちゃんのブログ見まくる!!

ビックリしたっe-451v-363
『ノーパン』て読んじゃったよ。
今は懐かしノーパン喫茶、もしくはノーパンしゃぶしゃぶ屋で
バイトしまくるのかと・・・

そっちと東京って、高校受験の日って違うのかな?
私が受験の時は基本私立は2/18って決まってたよ。たまに2/19があったり。
で、併願用に2/20の試験日の高校があって・・・ 
もしかして、地域でなくて時代が違うのか!? ショックe-16


>  ブログと子育て頑張ってねi-237
ありがとー!e-415

 >一桜

 受かったのは私立で、
 受からなきゃいけないのは公立だからまだまだ勉強は
 続くんだよね...
 金曜日と月曜には期末テストあるし.....
 宮城はねほかの県と違うらしいよー
 私立が先で公立が後。

 >『ノーパン』て読んじゃったよ。

 さくらちゃーん......
 まだ「腐」が抜けないー?

 てかノーパン喫茶って何!?
 そんな所でバイトしないわ!!
 てか初めて聞いた!!
 男子がノーパンで?
 女子がノーパンで??

 執事喫茶行きたいわー....
 

 

 >桜

 この前さー東京マグニチュード8.0の総集編が放送してて
 マジで泣いた!!
 あれに出てくる学校とかって本当にあるの? 
 六華女学院??とか
 てか同じ名前ー。字違うけど...

 明日Gファン発売日ー!!
 きゃっほーい!!


 セバスー; 泣

 >桜

 昨日Gファン買いましたよ。
 内容は言わないから大丈夫。
 でもショックだわー....i-240
 んでなんとなく当選者のページをみたら
 うみねこのQUOカード当たったwwi-237
 でも今月のGファンの表紙は黒執事だったから
 そのQUOカードも欲しいー
 だってファントムハイヴ家全員揃ってるし、ダークな感じが
 よかったwi-267

 あとねーアニメディアの懸賞応募するにははがきi-76
 必要な所書かなくちゃいけないじゃん (全部の懸賞共通だけど

 で、アニメディアって毎月お題に沿ったキャラを文章とかで
 書かなくちゃいけないんだけど
 めんどくさーと思いながらもその月のお題は
 「家庭教師になってほしいキャラi-80」だったから
 セバスチャンの事をスラスラかけて応募したら
 コメ......載ってた←i-80

 最初名前見ないで
 「何かこの人と合いそうー」ってコメ読んでたら
 自分でさw
 嬉しいより恥ずかしかった← i-229

花鹿っちへ

いっぱいコメントありがとう!!!
そんでもって返事遅れてゴメーンチャイチャイチャイニーズ!
                   ↑(これ知ってんの20代以上だと思う)

ノーパン喫茶てのは、ノーパンのウェイトレスが居る喫茶店で、
お給仕してる時にお尻がスカートからチラリズムな感じで
床が鏡貼りになっていたという噂も。
男子のノーパン気になるけど、どーせフニャチンなので見なくてもいいわ。

執事喫茶私も行きたいwwwでも、凄い予約状況。
ココ参照(チビ太ブログの記事)⇒http://orenanitukuru.blog84.fc2.com/?q=%A5%BB%A5%D0%A5%B7%A5%A8
ここ、結構広いんだけどな。

*********************
東京マグニチュード8.0はe-267ネ申アニメだと思うe-267
【キミノウタ(op)】もがっつりハマってたよね。
私も嗚咽並みの大号泣だったよe-263
六華女学院てのは聞いた事ないなー。

**********************
Gファンとアニメディアの件
凄いねw 花鹿っち。
私、そーいうのマジ当たらねー。
コメ掲載されたのって、献血の小冊子くらい。
おい俺、どんだけ真面目? て感じだよ。
趣味だったんで献血・・・

**********************
公立の受験日、私らん時も私立の後だったけど3月とかじゃなかった気がする
確か2月の後半だったかなー。
過去すぎて記憶が・・・


 今年来てる!!
 懸賞当たりまくり!!

 うほーーー

私も今年、
新しい恋に出会ったりしないかしら  (え?
Comment Form
公開設定

