アニメイト本店は相変わらずデュラ押し?

今期始まりのアニメん中じゃ、私もコレいち押し
animateデュラララ!!2

原作読みたくなってきたー。
てか行きのバスん中で、明らかにアラフォーな男子(チョイ太め)がコレ読んでた。
んでもって開けっぱのバッグの中には【ラプンツェルの翼】(たぶん)
                      ラプンツェルの翼

ひとり電撃フェス絶賛開催中

せっかくなので、アニメの中でよく出てくる場所撮影してみた。
RIMG9383.jpg

RIMG9382.jpg


冒頭画像での適当な身長検証
クリック拡大⇒デュラ身長検証

平和雄 デカ過ぎw
つか、全然平和じゃないし静かじゃない。
でも何気に動物好き? だけど逃げられる不憫な仔。

冒頭でイチ押しと書いたけど、セルティの存在で結構萎えた。
【首なしライダー】て・・・
納得出来る内容ならヨシだけどさ~。 ←上からだなオイ



ブログパーツ

Comment

 >一桜

 かずちゃんって東京在住だよね?
 東京のアニメイトって大きいんでしょ!?
 画像ないのー??^^
 
 さっきテレビのリモコンでアニメのジャンルで
 ぴぴぴーってたら、デュラララとかテガミバチとかあって
 「この前まではなかったのにー!やっと仙台でもやるんだー」
 と思って、予約しようとしたら、
 「.............。有料......」

 ンだよi-199有料かアアア!!

お久しぶりです

でゅららら、家のテレビ受信しません。
いや、放映地域外なので当たり前ですが…
オススメとあらばネットで見て見ようと思います!

話変わりますけど、今日未明に翼猫其の肆配信開始です。
二転三転し、やっと配信だけど、にゃんこの日に間に合わないものかと懇願してましたがならなかった!
いや、寝るまでが今日ですかね…?


配信間際でまた鯖落ち予感ですー

今回は落ち着いたら見ようと思います!
前回繋がらず苦戦したので…

結末知ってるのでなんとも言えませんが…
今回で萌え尽きる最後ですよ。
原作どうりなら次回はえー!!!!ってなります…

花鹿っち

アニメイト画像
本店⇒http://cazsakura.blog114.fc2.com/category8-1.html#344

http://cazsakura.blog114.fc2.com/blog-entry-525.html

渋谷店(コミック館)⇒http://cazsakura.blog114.fc2.com/category8-1.html#298

こんな画像しかないよ。

本店はワンフロアごとの床面積が小さいので
あまり広くは感じない。EVは狭いし階段は1人しか通れないし天井低いし。

渋谷店は、グッズと書籍が別館なので見やすいかも。

吉祥寺店は雑居ビルのワンフロア。
不慣れな私はゴチャゴチャしたヲタ迷路に毎回迷い
「出口どこですか?」と店員に訊く。

たぶん一番デカイのは秋葉原だと思う。
詳しくはHPで! (←まるで広報)

私の素敵情報網すっぴさんへ

こんにちは。お久し振りです。
やっとですかツバサッキャット ←気が焦って(なんで?)変な風に打っちゃったよ(笑

んっじゃ、私もほとぼりが冷めた頃の平日の昼間あたりににガツンと攻めます!
それにしても、予定、延びに延びましたねぇ~
教えて頂いて感謝ですe-415



 >一桜
 
 アニメイトデカッッ!!
 建物全部じゃん!!
 仙台店何か市場の上にあるから仙台店は
 魚の臭いで有名です。(友達のなかで)
 でもあれ臭くないんだよね。
 うちの中ではあれがアニメイト独特の臭いと
 思ってるからwあのにおい好きですw

 そしてー受験まで後1週間きったー。
 全然勉強してないし。
 合否は聞かないでね★

 それと私は嵐が好きな時代があって
 奈々ちーのライブのグッズ買うために
 アルバム1枚とシングル1枚
 オークションに出したら元値の2倍、6400円
 シングルが2400円とそれぞれ倍で売れたアアア!!
 うひひひひひ.......
 

花鹿っち

メイトでかい?
でも、ホント狭いよ~。1階なんて我が家のリビングの1.5倍くらいしかないと思う。
魚の匂いでいっぱいの仙台店てのも凄いな。
サカナ君が行ったら「ギョ・ギョ・ギョ~!!!良い匂いがします!」て言いそう。

私も今、嵐で荒稼ぎさせてもらってます。
そう実は私も嵐ファンでしたw
CDにはまだ手を付けてないんだけど、
てか考えてみたら3枚くらいしか持ってなかったや。

それにしても『嵐きてんなー!』て感じだよね。
売り急がなくて良かった。お互いに。
雑誌のオマケDVDとか雑誌の値段の10倍で売れたよw

来てんねぇー。

 >一桜

 そうそうw
 うちは去年の春位からアニヲタになって (短
 アニヲタとジャニヲタだったんだけど黒執事とかの方いってたら
 ジャニヲタじゃなくなった。
 でも時々宿題くんとか見てるよw
 今度最悪な事にエンタが終わって嵐の番組になるんだって;
 
 オークション見て入札とか入ってるアルバム1枚とシングル1枚だけ出して、
 残りは他で売ったw
 漫画と合わせて売ったら5千円になったよ★

花鹿へ

私も昔、ジャニだったw
彼氏が居ないとジャニに走る傾向が。。。
一時期、ジュニアの名前全部フルネーム言えてたし、テレ朝の出待ちとかしてたし。
でも結婚したら納まった。
アニメは、元々好きだったけど今ほどじゃない。深夜にアニメ枠があるとか知らなかったし。
アニマックスでハガレンの再放送見てたら、再熱。
フィギュアとか買うような子になっちゃった。

> 今度最悪な事にエンタが終わって嵐の番組になるんだって;
来・て・る・ねー(笑)
てかエンタってまだやってたんだ。

 >一桜

 受験終わったら何でもし放題だアアア
 昔、うちの好きな事とかおかんは「くだらない」
 とか言ってたけど、アニメに関しては何も言ってこないよ★
 だっておかんメジャーめちゃくちゃ好きなんだもん←
 うちが「4月3日からシリーズ6放送するんだって。よかったね」っていったら
 「え!?そうなの!?吾郎i-204i-80
 って....←
 
 てか受験明日だし....
 もう終わった...

 >桜

 昨日受検おわりましたあ★ (おつv
 でも絶対無理だし← 終わった.....

 んで明日は卒業式!!
 さみしすー;
 でも7日は奈々ちぃのライブ!!!!!
 その事で頭いっぱいで卒業式は泣かないなw
 てかうちって簡単に泣かない人だからw

 受検終わったからブログでも作ろうかしら....
 今ピグはまってますw

 >一桜

 おはよー
 
 昨日超楽しかった!!
 いっぱい話ししたいんだけど、
 これから打ち上げ行ってくるので......
 後ほどw

花鹿へ

奈々ちゃんは随分楽しかったみたいだねw
受験も終わったし、卒業もしちゃったし、後は何する?
彼氏か?(既に居たらゴメンe-330
私もエッチな彼氏が欲しいわ。旦那さんてば淡白なんだもーん。
てか彼相手に欲情しない・・・もしやお互い様?

私も、親子3人でメジャー見てます!
再放送の方だけど。
第3シリーズだったっけか、吾郎と寿也がEDでホモっぽかったので、
つい同人誌を買ってしまった愚か者です。
旦那も一緒になって「寿也く~んe-266」とか言って茶化してました。

返事遅れてゴメンねーe-466

 
 >一桜
 やっとインターネット開けた!!
 何か開くのにパスが必要でさー
 でも今は無かった。

 彼氏なんていませんよ。
 てかいらない!!
 3次元の男子ってクズばっか。 ←
 特に同年代!!
 あ。でも小野Dとか声優さんは大好きよー
 あと女の子が好き!!
 女の子は華があって可愛いし。
 もちろんブ●な仔はNG
 
 4月から女子クラスやっていけんのかなー;
 
 

花鹿へ

彼氏、居ないのか~
て、私も中学生の時、両想いはあったけど、お付き合いってのは無かったな。
何気に箱入り娘だったし。(その反動が今・・・)

女の子が好きって分かる。
レズではないんだけど、可愛い女の子って見てて飽きない。

良いぢゃーん【女子クラスe-415
私もそうだったけど、女子ばっかだと、カスみたいな男子教師とかに惚れたりしちゃうのよw
あと、クラスの女の子も本気で好きになっちゃったり?
一緒に風呂入ってオッ●イ触る妄想とかしちゃってた。
で、隣の席になったら、あまりのワガママぶりに大嫌いになった。

ま、そんなもんよ。 ストレートな人間は。

 
 >一桜

 桜ちゃんってガチで箱入り娘だったの?

 女子を本気で好きになるってないな.....
 桜ちゃん、それって完璧なるレズじゃない?
 うちはGLよりBLが好きだわ
 後男が姉にシスコンとか、嘉音くんみたいなショタが
 好き。でも嘉音くんってショタなのか?

いや、ビアンではございません。
完全なるノーマルです。
ですが今日、広末涼子と付き合ってる夢観ました。
今より若い頃の広末。
胸がトキメイてなりませんでした。

【嘉音くんみたいなショタ】つーのが分からなくて、即検索!
・・・うみねこの人?
Comment Form
公開設定

