男子高校生の日常 1巻

タイトルで既に合格点
mv_danshinichijyo_comic.jpg


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る


ほぼ制服オンリーてとこがポイント高し。
その他は、水着、女装。



第一話はタダクニ君(上記画像左端)が妹のスカートを履いて、
それがまた、似合っちゃう。


そう!腐女子の大好きなアイテムがいきなり登場! 


ズキューン
早くもオバチャンのハート直撃!


だけど、その他の話に萌えなどほぼない。
でも、テンポが良くて私は好き。 たまにグダグダな感じもあるけど、新鮮です。


あ、男子って高校生になっても中学生のままなんだ。

童貞な子ほど特に・・・。



妙な安心感が漂う。
しかし、素人に言われるのも腹立つだろうけど画力がチョット。
登場人物が増えてくるにつれ、誰が誰だか。
髪型と、目の色で判断しなくてはならないというレベル。

そして謎なのが、タダクニ(たぶん主役)の妹の制服が夏服だけで2種類存在する。
1話ではセーラー服なのに、その後ただのブラウスになる。
ナゼ? 


それにしても男子はバカだな。
そして可愛いw ←ココ一番強調したいかも?


興味のある方はこちらで配信中なので是非⇒




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

