ヒマでつい・・・

「イっ・・・・・」 69(シックスナイン)

1130641.png




あーゴメンなさいね。




こないだ自分のブログに来た時に
カウンターがコレでさ
テンション上がっちゃって ←この時点で軽く変態
何の迷いも無く
画像コピー ←この時点で確実に変態


ぶっちゃけ69でイかれたら、下の人(上下の場合)堪らないと思う。


だって鼻に入りません? ←明らかに精子前提のクエスチョン


そしてホモ前提は、もはや必須




ブログパーツ

Comment

爆!!

カウンターでそこまで妄想できるとはww
一桜さん素敵ですv

確かに下の人堪りませんね笑
目とか鼻とか...
あ!口の中に出せば問題ないですねw笑

珠梨さんへ

こんばんは。

>一桜さん素敵ですv
はい。もうおおいに素敵がっちゃって下さい。
珠梨さんの【憧れの人ランキング】の上位に入るのが私の夢です。

ちなみに素敵な私は、今コメ打ってる時のカウンター
【199222】を読んで
イクク●ニ、ニャンニャン
と、背筋が凍るほどのさっぶい事、考えちゃいました。

性的欲求不満?
うーん。。。 むしろそれが無い事が今 不満?

Comment Form
公開設定

