化物語 #14 「つばさキャット 其ノ肆」(公式サイト配信)

やっと会えたよキミ達に
化物語14
あんだけ待たせといて配信期間は3/16までとは・・・

取り敢えずエロティカ路線図満載なOPにドッキドキー
       (若干古い感じが否めない表現↑ 危険なので30歳未満は多用を避けるように)



売ればベストセラーになりかねない破廉恥さ。
化物語14路線図




さて、

化物語14B

相変わらずのモテっぷり。
入れ食い状態なハズなのに、ひたすら明るいエロを振りまくだけの男。
うん。嫌いじゃないよ。てか好きです。入れ食われたいです。
はい。アラフォーの女の密かな戯言ですので。スルースルースルー(ry

化物語14C

ここはスルーできないでしょ。
撫子エロすぎだろ。 反則なカラダで、家でそのカッコかよ。自分で買ったの?そのシースルーなベビードールは!
つかセリフ変えたら完全にテレクラですからコレ。

化物語14D

ぎゃぁぁぁ!!! ハ・レ・ン・チぃぃぃぃぃ!!!

て私がだよ。



化物語14E

あ、入食い状態だけど、上の↑ツンデレが怖くて浮気は無理だな。
何もしなくてもホッチキスでバッチンされるんだから。


―――羨ましくないや。


で、羽川翼にまで恋されちゃって・・・
化物語14-11


やっぱ羨ましいかも。




いま見ると、サダコ(『君に届け』の黒沼爽子)に見えてならない。
化物語14ED



ブログパーツ


Comment

ニャハハハ

待たせるだけ待たせて実写なOPに世の中は大ブーイングですが私は萌えました。
あえて言うならモデル様には申し訳ないが…
羽川並みに乳が欲しかった…

電話→面白い話→ハガキの件
私も好きです!

色々突っ込み所満載でしたねー

後、復唱の件が早口言葉っぽくなってて個人的にはびっくりしました!(本誌はちがったので…)
小判z(ry…
いや、エナジードレインを受けてエロラギさん同様、倒れて悔い無しでした★

今回日程限定配信なのは、予定していたサーバーではなく、急きょバンダイチャンネルサーバーを間借りしてるとの噂です!

最終回が間に合うのか気になるところです…

私の素敵情報網すっぴさんへ

私は実写OPは萎えたなぁe-464
>羽川並みに乳が欲しかった…
禿同!
そうだったら楽しめたかも。谷間カマーン!

>急きょバンダイチャンネルサーバーを間借りしてるとの噂です!
期間限定も甚だしいのは、そんな理由があったのですか。
早口言葉なとこ、原作と違うのですね。
私はあの早口言葉を聴いて「あ~私、声優には一生なれねーや」と
少しやさぐれてみました。

嘘です。

こっ恥ずかしくてなろうとも思いません。
喘ぎ声とかムリだしぃ~。←エロCDのオファ受ける気満々?
つか噛みまくりです。カタツムリ娘より噛みまくるつもりです。

お返事遅れてゴメンナサイe-466
Comment Form
公開設定

Trackback

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] |

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:ア...
