バカとテストと召喚獣 #11 「宿敵と恋文と電撃作戦」

残念・・・
バカテス11

ここは絶倫バカ】であって欲しかったす。場所が場所なだけに。
でも、実際は仮性で早漏っぽいけど。


このアニメ、心地い程度にホモフレグランスが漂っていて好き


バカテスEDA

バカテスEDB





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

「世の中学力だけが全てじゃない」それを証明するためにAクラスと召喚バトルですか? 雄二がどういう意味を込めて言っているのかわからないけど、その言葉が本心ならば、基本学力がものを言う召喚戦争で証明されても説得力の面でどうんだろうか。なにか違和感を感じてし...

バカとテストと召喚獣 第11問『宿敵と恋文と電撃作戦』

ラスボスかと思われた根本君は思った以上にあっさり撃破。 まさか30分の間に2回も試召戦争を見せるとは思わなんだですよ~。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

試験召喚戦争、開始!

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

試召戦争再び! Bクラスの根本への仕返しもあり、雄二たちは宣戦布告。 まずはDクラスに明久が布告に行くけど…お嫁に行けない体に(違) ...

バカとテストと召還獣 11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

いよいよ試験召還戦争開始! バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

Fクラス坂本雄二補完計画。

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣の第11話を見ました。第11問 宿敵と恋文と電撃作戦明久と雄二はジャンケンでDクラスに宣戦布告する人を決め、負けた明久がDクラスへと向かうのだが、戻ってくるとお嫁に行けない姿にされていた。電撃作戦で行こうと雄二の提案により、偵察のためス...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

今回は本作最大の売り、試召戦争をこれでもかと見せてくれました。 Fクラスは雄二のリーダーシップ、チームワーク、各個人の能力、すべてがかみ合い堂々の勝利。 瑞希ちゃん以外恐れるに足らずとなめてかかっていたフシが対戦クラスにはありましたね。 雄二にはして?...

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

Dクラスに宣戦布告! あれ、根元のBクラスに報復するんじゃないんですね!? 宣戦布告に赴くのは実質5度の微少年、吉(ryくん! 美少年なら...

アニメ「バカとテストと召喚獣」 第11話 宿敵と恋文と電撃作戦

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る 何が...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。