君に届け #23 「ふたり」

大晦日・誕生日・変身
君届23話


「あたし!蝶になるっ!」


とか言ったらオカマみたいで面白いのに。
あ、別にヘアピンと掛けてたりしないから・・・ ←わざわざ書くと余計さぶ・・・


確かに可愛ェェェェェ
君届23-1

どこぞの委員長も常々、
メチャモテ委員長
と言ってますけど、それはナイと思う。
レベル的にどうとは言いませんけど、そんなの漫画の世界だけじゃーん。
どーせ、日々、現実と真っ向勝負な主婦の言う事ですよー。
ひがみですよー。
若さへの嫉妬ですよー。




ちづ、やのちん、風早&龍との5人で初詣に行くハズが、案の定ハメられる。
あ、ハメるて、そーいう意味じゃないヨ。そこの奥さんっ!
エロイねぇ~コノヤロウ。


爽子は風早と二人きりにさせられる事に・・・
君届23-1-5
報告シクヨロ!の千鶴の顔が、ちびまる子ちゃんの花輪くんに見えてならない私。




で、待ち合わせ場所に独りたたずむ今期ナンバーワンのデレ男(一桜リサーチ社調べ)の風早。
君届23A

いつもの、赤面はさることながら失礼なくらいの驚きっぷり
ですが、なんだかんだ言ってもデレ大好物な私としてはヨダレじゅるるんですけど。


この漫画、大好きです。                           
正統派少女漫画って感じで、純だった頃の私を思い出すような。。。(ですが、純な頃があったかどーかが思い出せません・・・)
でも、2人とも鈍感で純情で、良い子過ぎて、実際にクラスメイトとして存在したらウザイかも。
とくに貞子。

だって風早ゎぁ~、可愛いしぃ~、一応あたし女子だしぃ~、好きになるかもじゃ~ん?



おめーが 一番うぜえ。





それにしても、涙をこらえてる爽子、怖かった。。。君届23-1-4




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

