PandoraHearts:最新刊 #11

レイムさんへ初の萌え到来!
pandora11.jpg

なんつーの? 常識人萌え?

ぶっ飛んでる連中の中に居る常識人。
ギャルの中に居る清楚なメガネ女子。

的な・・・

そんな感じでお願いします。

ブレイクとの絡みがなかなか良いです。
表紙がレイムさんだっただけに
レイムさんのターンきたー!!!
かと思いきや、
今回、ギルからまんまと【ヤンデレ王子】の座を奪ったブレイクが軸で
周りでレイムさんがその言葉のまま、ラウンド&ターンしてる仕様で。

メイト特典、【パンドラハーチュ!!!!! 出張版】である意味フューチャーされてたけど。




今巻は、
「じめじめMAXのワカメ頭」
と、更に湿った感じの呼び名をギルに授けた片目の人の眼が
ほぼ失明状態になったにも関わらず、サブリエから還って目を覚ますと
シャロンお嬢様に愛のハリセン爆弾を頂戴して

なんだかんだで良い子なエリオットはオズに
「お友達になって」とショッキングな告白を受け赤面したかと思いきや、剣を振りかざし

「バーカ、バーカ、バーカ!!」

まるで幼稚園児のような罵り方でオズを威嚇。

100年前のアリスとギル&ヴィンス兄弟は仲が悪く。。。
てか、アリスの性格最悪だったのに、今は・・・
記憶が戻りつつあるギルは、今のアリスを見て何も思わないのだろうか。
オズを盗られるっていう感情はあると思うし、サブリエでも殺そうとしてるし
「にっくき小娘」時代のアリスを思い出しても笑ってられるのが不思議。

とかいうストーリーで要は、


ぶっちゃけヴィンスのドSっぷりが確定したって話でしょ?


呆れるほどのドS思考がダダ漏れしてて、好きになってしまいそう




ハートの女王・首狩り
またまた不思議の国のアリスの登場人物だね。
これで何匹(人)目? こちらとあちら、いずれストーリー的にリンクしてくるのかなー。
それはなさそうだなー。



さて、
どっこいしょ。 ←あ゛…

今回のカバー裏は、おもしれい。
テイストが、帯のキャラ紹介のようで(あれ大好き)  コレ↓RIMG9541.jpg

迷探偵無礼句の調査ファイルの全ナンバー、ヤフオクで売ってるかしら?
それともフリーダイヤルに03-☆☆★☆-(○∀○)にコーリング?)
(つか、03て時点でフリーダイヤルじゃねーし。罠だ。気をつけろっ!非通知で架けなければ!)



ブログパーツ

Comment

 >桜

 11巻って結構最近のGファンに載ってたやつが
 コミックに載ってたね。
 首狩りの正体って誰なんだろ??
 行方不明になってたパンドラのメンバーはマリーが
 殺っちゃったんだよね?あの靴マリーのだもん

 あとおもしろかったのは、アリスがギルに頭をなでられた
 後の番外編の話しw
 あのアリスかわいかったなー★

花鹿へ

>あとおもしろかったのは、アリスがギルに頭をなでられた
>後の番外編の話しw

あー、あの面倒くさい事になっちゃったやつね(笑)
アリスのあーいうとぼけた感じ好き。
常にズレ倒してるみたいな。

前巻(だったかな?)でも、やたらめったら難しい言葉を連呼するアリスに対してギルが
「もしかして頭良いのかコヤツ?」
と思ったらただ単に、語呂がいいから使ったとかそんなんで【考えるな感じろ!】と偉そうにしてるアリスに
「・・・あ、やっぱバカだ」
とかいうのあったね。良いわ。あの二人の番外編。本編がグロイだけに番外編でいつも癒されてます。
Comment Form
公開設定

