おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #1 「次は?」

利央から来たかーっ!
おおきく振りかぶって~夏の大会編~1



走馬灯のように蘇る801な日々・・・



冒頭のシーンだけで、素敵なセリフが頭の中をグリングリン。
相手が呂佳さんで、しかも犬呼ばわり GJ
おおきく振りかぶって~夏の大会編~1-2
おおきく振りかぶって~夏の大会編~1-3
おおきく振りかぶって~夏の大会編~1-4
呂佳さんの言葉責めに悶える利央。 サイコーのシチュ。


でしょ? え?違うの?




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #1 「次は?」

「田島に連絡とって落とし穴にでも落としてやれ」 利央の兄・呂佳さんの怖い印象を視聴者に植え付けるアバンで始まった2期。 なにはとも...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第01話「次は?」

少しずつ1期の雰囲気を思い出せた第1話

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第1話を見ました。第1話 次は?桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナイン達は学校行事の球技大会の中、野球部マネージャーの篠岡はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、ダンス部とは関係なしに...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

あの熱い夏が戻ってきた-------------------!!待ちに待ったこの2期の放送開始!!もう嬉しくて嬉しくて♪2期の発表の中で一番の朗報作品でした。でも、今回は1クール放送なんだよなぁ・・・。始まって嬉しいけど、絶対3期~!!って叫んでる自分がいるんだろうなぁ...

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#1「次は?」

「3回戦は、田島くんを4番からもサードからも動かすよ」 強豪である桐青高校に勝利した西浦ナイン☆ もうすでに次の対戦相手を視野に入...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

「勝った方が 次の相手だ!」 西浦、3回戦の相手は――…? 色々と情報を集めてる呂佳さんの動きが気になる(汗)    【第1話 あらすじ】 ...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

おお振りが帰ってきたー♪ スタッフも絶対2期を作ると言って期待させ。 やっと来た2期ですね~。 前期から間が開いたので。 1期の桐青...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話「次は?」

今期の安定ドル箱。 1期から間が空きすぎた感もありますが。 そういや1期もひだまりの後番だったなあ。 OP気合い入ってましたねー! この作品も親近感と言うか、キャラを身近に感じられる作品。 最近の野球モノでは一番好きです。 中村くんは野球少年役が板に...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話「次は?」

「夏の大会」

『次は?』

恐怖の大魔王がいよいよ動き出す・・・・『お前らマグレで負けたのか、自滅か?』呂佳さん、ギタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!1500円限定・秘密会議wwwバーミヤントルファンにて桐青VS西浦について情報収集。一口くれって言われて(ご飯)『ヤです。』って普通...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話『次は?』

春のアニメ第1弾は二期が心待ちでならなかった「おおきく振りかぶって」! 長かった~いやホント、待ち遠しかったっス。 ネタバレ回避の方向で進めるつもりですが、管理人は原作既読派です。 てっきり何かしら1期の総集編的なものを見せるのかと思いきや… まるで先週?...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話 「次は?」

次ぎも投げられる・・・!

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第1話 「次は?」 感想

『おお振り』二期が始まりましたね。 原作ファンなので楽しみにしていましたよ。 一期の再放送最終回直後に二期放送というのがいいですね...

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話 「次は?」

おおきく振りかぶって 1 [DVD]クチコミを見る 桐青戦を見事に勝利でおさめた西浦ナインたちは学校行事の球技大会真っ最中。 そんな中、野球部マネージャーの千代はクラスメイトでダンス部に所属する二人、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、相談を持ち掛けられる。 一方...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ #01「次は?」

再開早々立ちはだかる強敵 1期のほうは全然見れていません、たぶん最初の練習試合までだったような^^; ではおお振り感想です。 ベスト...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~#1「次は?」感想

「おお振り」、久しぶりに会った西浦の皆にウルウルしてしまいました!!!(気持ちは完全に母!です!!!)ちなみに一期は当時、我が家の電脳環境が劣悪だったために同じ曜日放映だった「鋼鉄三国志」の犠牲になってしまったので(爆笑)後からネッ友様のありがたいご好...
