桜蘭高校ホスト部:最新刊 #16

やっと1年が過ぎたよ・・・
59218716.jpg


祝!ハニモリ卒業!

何度も繰り返される季節にようやく終止符。
しかし涼宮ハルヒの【エンドレスエイト】とはまるで違うけど。あれは非常に残念な感じだった。
で、モリ先輩大好きな私としては制服モリモリが見られなくなるのが非常に淋しい。

そんな、お婿にしたい男子№1(一桜リサーチ社調べ)のモリ先輩。
ハニー先輩と決闘をしてまでウサギボーイに言いたかった事とは・・・


1.大学部に行っても歯磨きは忘れない事

2.ケーキの量を今の9割に減らす事

3.大学にはうさぎは連れて行かない事


何ソレ。
うっかりアゴが外れかけた人を増産したと思うよ。
私、アゴは外れませんけど、決闘のシーンでハニモリが真剣な表情で組み合ってた時に
桜蘭腐女子一同とまったく同じタイミングで激萌えしました!!!










つーか、ケーキ9割に減らしても、大して変わらないような。。。



もいっこ萌えではないけど一瞬BLを想わせたシーン。
鏡夜の部屋に勝手に入り込んで寝起き待ちしてた馨。
そんな馨の前でハラリとパジャマを脱ぎ背中を露わにする鏡夜。
次のコマで「おお~~!!」と顔を赤くする馨。

一瞬騙された





今回は今までには皆無だった緊張感つーものがあったような。
(いちいち小ネタで笑わせてくれるので、シリアスなシーンもすぐにリセットされちゃう)

環とハルヒが ハプニングちゅう   で良い感じにギクシャクしてるのが可愛かった。
でも、後半に行くに連れてウキウキがそれぞれの苦悩に変わってゆくのが痛々しい




特別編:ハルヒ父とハルヒ母の物語
パパのオネエ言葉をこれほど残念に思った事があるだろうか。
そしてハルヒは完全にママ似だと思う。
良かったなー。この話。癒されますたん。


特別編:常陸院家の家訓
お祖母ちゃま。パワフル過ぎ!


今回のいちゃ絵。
『風呂上がりの鏡夜っぽい人に、ポッキーゲームをねだるハルヒっぽい人』


すっげエロに見えた!
この後の展開が手に取るように分かる(いぁ、あくまで妄想でだけど)
セーラー服の中に入ってる鏡夜似男子の左手、そして二人の眼・・・
この男子。全裸か?全裸なのか?

私としては、腰タオル希望です! デス! DEATH! 


えっろ~っ!


しかし彼女、どういう体勢なんだ?テーブルにでも座ってるのか?
それとも空中浮遊が出来るのか?
男子の手には実は強力な吸盤が付いているとか・・・?



ブログパーツ

Comment

お久しぶりです~~っ!!

お久しぶりです!!お姉さま~~っ!!お元気でしたか!?

***

遅くなりましたが(どんだけ!?)、当ブログでお返事を書いてそのまま直行してきました!

『桜ホス』新刊、自分も読みましたよ~!!

モリ先輩とハニー先輩、卒業してしまいましたね(^^)年間ルール?を関係なしでずっと続いていくと思っていただけに、ちょっとびっくり(笑)

確かに確かに!!モリ先輩からの約束事、自分も思わず笑ってしまいました(笑)

このためにあの決闘を??みたいな(^^)

ケーキを1割減らすくらいじゃ、大して変わらないですよね(笑)

・・・いや、ハニー先輩にしてみれば一大事なのかも(笑)

巻末のイチャ絵、すっごいエロティックですよね~~っ!!そしてやっぱり、セーラーの中に鏡夜っぽいひとの手は入っていますよね!?

自分も〔っぽい人〕の下が気になりますe-266はたして彼は穿いているのか、いないのか・・・。

腰タオル、良いですね~!ビバ!!

***

そういえば、今月末に『のだめ』の番外編コミックスが発売されますね(^^)今から楽しみです~e-420

うっめさぁぁぁぁん!!!
お久し振りでやんすー。

>お元気でしたか!? 
私が訊きたいZE!

コメしてたの忘れてた。 テヘっ☆ のだめネタだったっけ?
私ものだめ、楽しみでっす!
前巻で終了かと思ってたんで、ちとビックリ。

やっぱホスト部のイチャ絵、エロだよねー。
梅さんも腰タオル派なのねー!!! 
いぃよねぇ。腰タオルぅ~e-266
(細マッチョで、尚且つ素敵な顔立ちでないとイヤだけど。旦那? 論外。)


ほな!

Comment Form
公開設定

