いまやヒーローもBLな時代?(仮面ライダーW)

今日初めて、
今どきの仮面ライダーを観ましたが・・・




こんなにカワユくてはいけないでしょ?

無題

そら悪党も悪さするってぇーの。



左 翔太郎ってのは、山下P之助(外見)とキムタク(演技)の要素がザクザク入った感じ。
フィリップてのは、オバサン殺しな可愛さ。
てか完全狙ってるだろオメェ!

ってくらい女の子っぽい風貌。髪にピン付いてるしー。



で、BLな件。
上の画像の赤で囲ってる、

「あたしキレイ?」ていうセリフと、
ポマード嫌いで有名な、昭和の都市伝説ベスト5には入りそうな『口裂け女』な風体のオバハンが

女装師フィリップに「あの男と別れなさい」とか言って
フィリップは「翔太郎とは別れない」的な事を言い
あげく、翔太郎本人にまで似たようなセリフを吐き、
翔太郎は、「分かってるよ」みたいな返しをした後に赤面するという素晴らしい展開に。


いい加減大人になると、こーいったものは純な目で観れないのは当たり前で、
なおかつバカな妄想でもしてないと辛すぎる。 あまりのあり得ない展開に。



・・・・・ファンに怒られそう


ブログパーツ


Comment

ピンじゃありません是!

フィリップはピンじゃありません!
クリップですよー(‘o‘)ノ


この期に平成ライダーハマッて下さいな!

私の敏腕情報屋すっぴさん(改名)へ

さすがです。
仮面ライダーまで網羅してるとは!!! (・ω・ノ)ノ
あれってピン留めじゃなかったのですかー。
クリップとは思いもよらず。
クリップて事は、意味あってのアノ髪型なんでしょうね。
じゃなきゃただのぶりッコだし。

平成仮面ライダー。。。
ハマったら、ヒーローショーとか行っちゃうんだろうな。
痛い母親にならないように注意しなきゃ。

進化したぁぁあああ!!!

素敵でも、敏腕でも好きに言って頂いて構わないのですが、恐縮してしまいます…


何でもは知らないですー
知ってる事だけですよー
って羽川みたいに言ってみる。


髪止めがクリップな理由は何かしら有るのかも知れませんねー
ただ、その理由は知りません(-_-;)


ヒーローショウ楽しいですよー
お子様と連れの親御さんに混じって、レポート取ったり全力で黄色い悲鳴を出してみたりする痛い私ですが、撮影禁止なのに撮影するのが本当に痛い…

っと感じます。

バージョンアップに恐縮するすっぴさんにギャップ萌え。
(ギャップて何気に失礼な・・)

つかヒーローショー体験済みでっかー!
どビックリ!
やっぱ敏腕。。。てか凄腕な情報屋ですよアナタ。


そんなことありません!

特撮はずっと好きだったのですが、今までコメントする機会がなかっただけです!

Re: そんなことありません!

特撮もの。
実は私、中2くらいの時にめっちゃハマりました。
中の人がカッコいいわけでもなかったのに。
てかそのヒーロー自体になりたかったという痛さ。
まるで小学生男子な発想。

痛いモン同志仲良くしましょーねー。
Comment Form
公開設定

Trackback

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

仮面ライダーW(ダブル)の第30話を見ました。第30話 悪夢なH/王子様は誰だ?現実の世界では眠っている翔太郎とフィリップの元に井坂が現れ、フィリップを現実世界に呼び戻してしまう。「私は楽しみの邪魔をした人間を決して許さない主義でしてね」変身していない丸腰の...

なにわの美少女仮面登場!

仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッドバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第30話『悪夢なH/王子様は誰だ?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  いやあ、やっぱり後半は「ぞくぞく」させてくれますね!同じギ...

仮面ライダーW 第30話

仮面ライダーW 第30話 「悪夢なH/王子様は誰だ?」。やっぱり怨念話ですかそうですか(苦笑)。それでこそ長谷川大明神です(爆)

今日のW 第30話

「悪夢なH/王子様は誰だ?」井坂に攻撃されフィリップ大ピンチ!ナイトメアが支配する中では翔太郎は目覚める事もなくどうしようもないのかとなったらば、なんとか解放され現実の世界へ。翔太郎が目覚めたものの、フィリップは木を失っていて大ピンチには違い無く、井坂...

仮面ライダーW(ダブル) 第30 話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

第30 話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

笑って観るべきか、真剣に観るべきか・・ 仮面ライダーW 第30話

翔太郎が夢の世界から帰れないでいる中ウェザー・ドーパントの攻撃を受けたフィリップさらにとどめを刺しに迫るウェザーに絶体絶命! 夢の中では姫香が眠ると私たちは結ばれると話すドーパントに姫香の危機を察知する翔太郎  翔太郎たちは危険な王子様を捕...

仮面ライダーW 第30話 王子様は誰だ?

『悪夢なH/王子様は誰だ?』内容ナイトメア・ドーパントを倒すため夢の中に入るという奇策に打って出た“W”であったが、突如、現実世界に現れたウェザー・ドーパントによりフィリップ(菅田将暉)は、戦うことも出来ず、倒されてしまうのだった。亜樹子(山本ひかる)...

仮面ライダーW(ダブル) 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

ナイトメア・ドーパントの夢からなんとか目覚めた左翔太郎(桐山漣)だが、現実世界では今まさに井坂深紅郎(壇臣幸)にフィリップ(菅田将暉)が殺されようとしていた現場でした。しかし謎の飛行メカが出現し、フィリップを連れ去りました。しかもウェザーの攻撃を弾き返...

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」

仮面ライダーW 第30話

テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) ナイトメア・ドーパントの正体は福島だった。 動機は誰にでも抱きつく姫香のおかげで眠れなくなったという。 自分と同じように眠れない苦しみを姫香にも…。という他愛のないものだった。 ナイトメア・ドーパントはWにメモリブレ...

仮面ライダーダブル 第30話「悪夢のH/王子様は誰だ?」

「あの男とは別れなさい、でないと大変なことになるわ」 「僕のパートナーは君一人だけだ」  日曜の朝から腐の臭いが漂っていたと思うのは私の気のせいでしょうか……。シュラウドの台詞はまるで交際に反対している母親だったし、瞳ウルウルで翔太郎に訴えるフィリップ...

仮面ライダーダブル 第30話「悪夢なH/王...

仮面ライダーダブル 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」不眠の夢見るお姫様を救うために戦っているダブル。フィリップが井坂のウエザードーパントとの闘いでなぞの鳥?にさらわ...
