黒執事Ⅱ:PV

やっと観たです。
黒執事2期映像2



いきなり新坊ちゃんが四つん這いでハァハァしてたので、

直結で変なスイッチ入っちゃいましたよ(笑)

あ-。もちろんホモスイッチがONね。 あはー。
黒執事2期映像

シエルとは性格が全然違う感じ。
弱々しい~。頼りなさげ~。でも「俺」て言ってた。 ソレだけで萌えるw
でも辛い過去持ちなトコは一緒。

新執事が活躍しすぎな予感。

既に気になる存在な予感。↓
黒執事2期映像3-2


黒執事Ⅱプロモションムビーはこちらからが近道DEATH⇒



ブログパーツ

Comment

PV有るなんて…

一卵性?な執事トリオが気になりますね!
クロードの手下な感じします


PVは私のキャリアでは見れなかったので
探しに旅に出ます!


> 一卵性?な執事トリオが気になりますね!

ですよね!
ソレだけでも楽しみです。
でもこの子ら、PVではひと言も口利いてなかったような。

すっぴさんがPV観られますようにe-267e-459

多分

おはこんばんちはー

んちゃ!PV見れました!


見れる様に念じて下さったおかげです!
PVの存在事態知らなかったので情報有難かったですー

見るからにセバシエの影すらなかったし
仰る通り三つ子は喋っとりませんでした…
残念無念又来夏ですよー
全キャスト早く発表して欲しい…


クロードがスザク口調で笑えましたー
でも、あの間の取り方は好きなので
似てるのは見逃す事にします。

観られて良かったです!
でも、本編見れるのって・・・e-256e-256。。。
海開きv-227やら、プール開きv-446の季節までマテ状態。

二期決定してからの放置プレイが長すぎですヨ  orz

 >桜


 お久しぶーりi-237
 というか名前変えました!
 元花鹿です
 高校生になってからめちゃめちゃ忙しくて
 ブログ見れなかったi-202
 部活は軽音に入ったi-80
 ちなみにギターi-189
 名前はシャロン ←

 軽音も好きだけどけいおん!!も好きよ★
 仙台放送してくれてよかったよi-201
 残念ながら大好きな大好きな薄桜鬼i-267
 視聴対象外地域.....i-191
 毎週動画で見ちゃってるi-193

 それよりさー8月に文化祭があって
 ちょくちょくLHRとかで話し合ってるんだけどさi-184
 喫茶店とか屋台とかだったら土方さんのコスするの^^
 コス買ったからさi-199
 みんなもコスさせようと思ってて ←
 うち文化祭実行委員になったから 笑

 
 つーかクラスの9割がジャニヲタってやっけないよねー

 ということでまた来るi-199
 黒執事楽しみだね (視聴対象地域でありますよーに....
 またアニメの話しましょi-185

十六夜ちゃん

お久しー。
元気そうだね。軽音部でギターですか。
カスタネットでなくて良いの?(唯の入部動機て、そんなんじゃなかったっけ?)

実は、大昔ギターを手にした事があります!
指が短すぎて早々に諦めましたけど!

【薄桜鬼】。
新撰組に馴染みが元々薄い上に
殆どがイケメンなので←(アノ手の顔は皆同じに見えてしまう)
誰が誰だか、未だに把握していない上に、
【るろうに剣心】とゴッチャになてる~ orz

そんな、
時代に付いて行けない私が生息している地域で観れてゴメンナサイe-263


8月の文化祭でのコス、もう買ったの? 早いーe-282


クラスの9割がジャニヲタて凄いね・・・。
ジャニの威力はまだ衰えていなかったか。。。
Comment Form
公開設定

