おおきく振りかぶって:最新刊 #14

三橋の精神の自立
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
(2010/04/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


今巻で印象に残ったのはソコかな。


で、以下、妄想BL名場面


三橋が今、どんな状態なのか気になるアベベの心の声


《座って1球受けりゃあ 全部わかんのに!》


まぁ! 素敵。 心の声で濡れそうですYO。


***************************************

ラスト、松葉杖で三橋を迎え出てる阿部。
そこで初めて涙を見せる三橋。
震える肩を抱く阿部。


BLてか、普通に萌えますが。

      なんなんですか、このシチュ!



爽やか萌えGJ!





ですがワタシ的に抱きしめたくなったのは、
涙で膝を着く西広キュンです。


今まで存在すら忘れてましたけど。 何か?


なんかー
華奢でー
小さくてー

良いです。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

【マンガ】 おおきく振りかぶって 14巻 感想

  ひゃっはー!! おお振りの14巻をゲットしたぜっ・・・・! というわけで書きますが もちろんネタバレしまくりんぐなのでまだ買っ...
