わぁい!:創刊号 vol.1

オトコの娘が集まる新世紀マガジン
RIMG9602.jpg


とゆー事らしい。
先日のクッキーの傍に有ったので、こちらにも触手が・・・


だって。。。

秀吉大特集とか書いてあるし!

RIMG9603.jpg
つか今気が付いたけど↑一番下のが気になるっ!
早く読まねばならぬまい。


んで、オマケがコレ。
RIMG9601.jpg

え?ナニナニ。ドキワク





























まんまじゃねーか!!!

RIMG9604.jpg

いらんわっ!
つかサイズ的に確実に男子用ですコレ!
つい旦那に

「履く?」

と訊いちまいました。



この雑誌のターゲットは女子なの?男子なの?



そんな素敵アイテム盛りだくさんのアニメイトは、この日(5/3)
PAP_0001.jpg
こんな感じの盛況ぶり。
9階のイベント会場で、銀魂の祭り的なものが開催されてたんだけど
午前11:30の時点で、入場制限開始。整理券配ってたよ。




GWの乙女ロードが死のロードと化していた。




【まんだらけ(B1)】に入るのに地上まで列が。。。
PAP_0008.jpg

嗚呼。近くに住んでて良かった・・・。
ちなみにママが変態汁を垂れ流している頃、旦那とチビ太は、
メイト向かいのサンシャイン60にて開催中の【プラレール博】にレッツゴーでした。



ブログパーツ

Comment

お久しぶりです

桜さん!!

上の雑誌表紙気になったから
買おうと思っていたやつです!!

表紙の子って男の子なんですか?
それとも?

付録ブルマ。しかも男用(笑)
…買わなくてよかったな…なんて…。

↑下のやつ気になった(笑)
俺の妹が~~~~。ってやつ。


あおいちゃん

買わなくて正解でござるよ。
ブルマ代が勿体無い。
でも、内容は・・・ぐへへ~ じゅるりe-456
なので、次号は買ってみたらどうでしょう?

表紙の娘ッ子は勿論男子です。 
確実に腐女子と女装師の為の御本でございますよこれは。
広告が、
チ●チン目立たなくする【ぺ●ストッキング】←すっげネーミング(笑
とか、
リアルオッ●イとか・・・

つかまだ読んでませんが。
チラ見だけで
【後で、ジックリ頂きましょうe-266

という内容ですw

桜さーん

そうですかー^^
…んなら、次回買って見ます!!
その時はコメしておきますね!

男の子ですかー^^
最初すっげ紛らわしいんで
どっちか分かりませんでした。
薄々感じていました。

この雑誌久々に買った
07-GHOSTの雑誌さんの
広告の所に載っていたんで
前々から気になってはいました。

よかったです。
この時代に生まれて…。
もし戦争とかあっている時に生まれたら
毎日の楽しみ無いですもんね^^(笑)

腐女子でよかったです。


あおいたーん

本当に。
今の時代で良かったです。
戦争時代のお母さんとか、大変すぎます。
BL本読みながらチビ太と昼寝とか出来ませんもん。

でも、2次元が元気で、犯罪多発な現在より
バリバリ土臭い、私が子供だった頃のような環境で
チビ太を育てたかったよ。

と、少し真面目に語ってみる。
Comment Form
公開設定

