おおきく振りかぶって:最新刊 #15

え?そこは、『抱きよせてキス』 ぢゃないの?

おお振り15巻

15巻のカバー、サイコーです。


阿部から
「今までのことについてイロイロ話がある」
という脅迫メール(ラブメールとも言う)を受け


アベベ宅にお見舞参上つかまつった
ミハと、おまけのタジ・栄口


話とは。
「約束破ってゴメン」
「ケガも病気もしないて言ったのに」
「はじめて会った時に首振んなつってゴメン」

殊勝な阿部に不気味さを感じつつも、


萌えが!妄想が!脳内を!股間を!疼かせる!




なにコノネ申な展開、 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




な私の暴走は止まらず、

・そこで三橋の頭を引き寄せんだろがっ!
・キッスはどーしたキッスわっ!
・ヤンデレるじゃねーかコノヤロウ!
・三橋の笑顔に「ドキっ」とかしやがれってんだ!





こーんにゃろぉぉぉう!  ジュルリ。。。




ノックアウトですわ。。。





とかいう風に、
変態を露呈した後になんですけど、


《【目標(とは)】は、自分がそこへ向かっていくって約束なんだ》


という花井の発想を素敵だと思いました。






それにしても、水谷の篠岡への恋心らしきものが気になります。
栄口!阿部のお見舞なんて行ってる場合じゃないヨ!
フミキ、浮気しちゃう~



おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

おおきく振りかぶって 第15巻/ひぐちアサ

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)ひぐち アサ 講談社 2010-06-23売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ~スト...
