黒執事:最新刊 #9

「じっちゃんの名にかけて!」

黒執事9巻




て、言うかと思ったよ。 あの名台詞を。

なんか、黒執事読んでるのに
『金田一少年の事件簿』を読んでいるような錯覚を・・・
いや、『金田一――』は読んだ事なくて、もっぱらドラマ派だったので

堂本剛とシエル坊ちゃんが重なるったらないよ(前半)




前巻とガラリと内容が違うのは新鮮で良かった。
でも、登場人物多いでしょ。
何人増えたかニューフェイス?
オトメンが1人混じっていたのは記憶している。



で、眼科のセンセとシエルが腐りで・・

鎖で繋がれて一緒にベッドインしている辺りは、

正常通りに脳内BLホルモンが活性化したわけで。




ゴチです。



それにしても、やな先生。 死体の絵が上手くなりすぎでは?




今回のカバー裏。

RIMG9837.jpg

エロシーン満載な、特命係長只野仁のパロじゃないですかっ!
このドラマ、ウチの旦那、密かにファンです。。。


RIMG9838.jpg

本編で、ドロドロした後は、カバー裏で視覚と心をユルユルに出来るので
もはやココは、私のオアシスですわ。




今回のオマケ達。


とうとうファントム社の社長を引っ張り出したアニメイト。 凄い企業力。
RIMG9833.jpg


あとは、
こんなんや⇒RIMG9835-1.jpg


こんな赤い人↓
RIMG9836.jpg





上の、小っこい画像達はクリックで拡大します。





黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)
(2010/06/18)
枢 やな

商品詳細を見る

ブログパーツ


Comment

坊ちゃん流石ですよ★
ファントムの名において恥じを晒してくれたのですね
赤い人よりも似合ってます!(b^ー°)
はよ、メイトに行かなきゃ…
貰いそびれる…

でも来週しか行けない…


( ~っ~)/もうすぐ放送ですね!
待ってた時間振り返るとあっという間です。


私の所2つ放送局が該当してるので2回観れます★
来週2時からと2時20分から2回観れます。

輪唱の感覚で携帯内蔵TVと部屋で2台で観る試みです。


PS
なんだか連コメっぽくなってすいません…

私は日本橋で買いました

発売日直後から関西方面に旅行だったので
20日に家族全員引き連れて大阪のアキバと称される
ニッポンバシのメイトで購入です。

>( ~っ~)/もうすぐ放送ですね!

ですねーe-266
てか次期アニメ、全然チェックしてないしー!!!
黒羊じゃねくて執事、ウチはいつからだ!?



・・・7/2の25時あたりからでした。
きっと観れるのはだいぶ先だな。
今期アニメ、HDDに貯め込んだままなので。

Comment Form
公開設定

