純情ロマンチカ:最新刊 #13

ねぇ。人ってそこまで・・・

純情ロマンチカ13巻




変われるんですかねっ!?
『ザ☆漢』の伊集院先生の変貌ぶりが恐ろしい。

つかあれはもう、変貌てより


『変身』て部類でしょ


確実に何かしらのパワーが身についてるだろ

「とう!」

とか言いながら、崖から飛び降りたり
格好良さげなベルトやらカードを駆使して悪と闘ったりするんだろ?


という伊集院イジリは置いといて、















最近の純ロマって、美咲のグルグルっぷりに加え、人間としての成長や、
不毛な恋という表現は現代社会においてどうかと思うけど、
同性同士の恋愛への不安。その家族が負う不安。
そういう、
精神面に関してのテーマが中心になっている気がする。


ぶっちゃけ、エロが少なくなってね?!


下半身がピクリとも疼かないさ。
つか、久し振り過ぎて水樹の存在とか忘れてた。

「あれ?12巻、買い忘れた?」

て、自分のブログで確認しちゃったよ。



でも、ラストのテロリスト組。
忍の『趣味は宮城』が、すげぇツボに入った上に
ページめくった先のラストの1ページが激しくて
脳内チンチンが【キュッ】ってなっちゃいましたヨ。


やっぱツンデレは良いわぁ~






アニメイト限定版でござる。
純ロマチラシ


世界一初恋~小野寺律の場合~4巻と同時購入特典のミニイラスト集でござる。
純ロマミニイラスト集



さって、次は可愛い律っちゃんを拝むとするか!




純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

冊子は2種


メイト限定のロマ13+初恋4の2冊購入でも冊子貰えますよね…メイト行くの週明けで悶々しとります

あと、初恋アニメ化は完全受注生産でTVは無いかもしれませんね…
本誌みてないからなんとも言えないですけど
受注のみって事で否応なしにエロ内容期待は膨らみます。
まあ、あんまり白いの飛んでないですがね…

ちとはやとちり…

今回の新刊通常と既刊のうちどれか2冊かうともう一つの冊子が貰える

って前コメ冒頭書き直したい…
何を思ったか通常を買ったのかと思い込みましてコメントしちゃいましたm(_ _)m


化物語完全版配信なりました!

私はまだ観てないですが、萌えるシーンがあるのかすこぶる気になります

連コメスマソm(_ _)m

無問題

ちす!

未だ翼猫を見ていない一桜です!
黒執事も観てません。正確にはOPの途中まで観て
妄想掻きたてられて危うく勃ちそうでしt


初恋アニメの件
すっぴさんに言われて、挟まってた予約用紙みたら・・・
あらホント。 完全受注生産なんだねー。
もちろん、即予約しますわっ!
確かに、白濁系は大して飛び散っていなかったので、アニメ化しても
「あ、動いてる」
くらいの感想だったかも知れんすね。

しかし、今巻の絡みは(もちろんエロシーン)は、なかなか良かったです。
双方が切ない分、特に。


メイトは恐ろしい所じゃ

ちわ★

メイト限定と通常を買いました
人生初のジャケ違い購入しました

2冊買わせるなんて
メイトは恐ろしい所です

まあ、それはさておき2種共にコンプ出来ましたー

絵は使いまわしでした
ロマDVD限定についてた品の物でしたが満足です。

なぜならDVDはレンタルで済ませたので…

本誌では今ウサギ先生VS伊集院先生が起ころうとしてます
一触即発かもしれません
内容は伏せますね
あとの楽しみと言うことで次巻お待ち下さいな

やっぱり私的にテロ組が一番好きです
世の中はエゴで染まってる感が否めないですが
『趣味は宮城』
なんて可愛さ満載すぐるw
ツンデレの価格破壊じゃ無いか!とギュン2しながら先の二人暮らしの様を妄想しつつ読み終えました…


律ちゃんも素直になってきましたね
過去について高野さんは寝ただけだしケジメ着けたと言ってましたが、まだ横澤さんは高野さんに未練タラタラ感がたっぷりな気がします

猫(横澤さん)に会いに行くのを引き止める件が切なかった…
しかしながら恋に落ちるまで200日以上あるんでコレから高野さんに心を許していきつつ
イチャイチャする2人が楽しみでなりません

ラスト雪名浮気してるように見えますが、いい人なんで嫌いにならないで下さいな
そこんとこお願いします。

まったく。
メイトはジャニーズ商法のような事をしやがりますね。
初回限定と通常版のじゃけ違いは、10年以上前からジャニの定番だったよーな。

全然カンケーないけど、明け方に【生田斗真、結婚】と書かれた
スポーツ紙の一面が、夢に出てきてショックでした。
斗真スキーだからではなく、
「まだ若いのに、もう!?」 というオバサン的な発想で。


それはさておき。。。
私も、エゴ派でしたけど最近テロ派になってるかも。

歳の差有り過ぎで、ちょっと現実離れって感じだったんだけど
高校生じゃなくなった辺りから、堪んないです。
やっぱツンデレは、歳を重ねるごとに威力が増しますよ。
だからと言って、人生のハーフタイムを終えた辺りのオヤジのツンデレは
蹴りたくなるんでしょうけど。 美しいなら別ですが。
勝手ですね。 そう、勝手です。 いーんですよ。



>猫(横澤さん)に会いに行くのを引き止める件が切なかった…

コメ読んで初めて思ったんだけど、あの二人が交わる際は、どちらがネコだったんだろ?
2人ともリバか? 気になって眠れなかったら、すっぴさんのせいです。
勝手ですね。 そう、勝手です。 いーんですよ。


良くねーよ!!!

Jもそういえばそうでしたね
言われて思い出した…
今となっては俄かFANですがデビューした頃、姉妹でKinKiが(←勿論腐目線で)好きでした
でも当時は学生だったので分担してどちらかを買っとりましたわ…


それはさておき……
テロ話
17歳は離れすぎと感じてるんですね(¬з¬)
多分大学教授と高校生って体裁が受入れ難かったのでは?っと勝手に想像してみた★

私的に年齢はあんまり気になりません
でも歳の差萌えはあります
忍ちんの一生懸命な所が好きです
宮城目線で介入しちゃってるんでしょうね…



*オヤジのツンデレには美しさが必要vv*
を覚えました
LEVELがupしました

可愛さだけでは駄目なのですね~
美しさが必要とは流石です!(b^ー°)

>あの二人が交わる際はどちらがネコだったんだろ

荒れてた時に高野さん横澤さんになだめられた節がちらっとありましたので
横澤さん→攻
高野さん→受
だと妄想してます★

アニメの声優さんも高野さんは小西克幸さんなのでリバ有りですが、横澤さんは堀内賢雄さんなので受けは無いかな…
なのでネコは高野さん希望します!

勝手です←me(=。_。)

でも勝手でもいいと思います!
人それぞれ好みが違うし好き嫌いのグレーゾーン幅はひろく沢山あった方が愉しい◎^∇^◎と思います!

ネコの高野さん・・・有りです!
相手が横澤さんならね。 
さすがに律っちゃんでは妄想が整いません。

あ、ちなみに私
キンキが好きな頃は、ノーマルでしたので(脳が)腐の視点から見てはいなかったんだけど
どっちがどっちと訊かれれば

攻:光一
受:剛


だと思います! 


【人間・失格】っつーKinKiドラマ知ってます?
あれ、光一が剛の唇を奪うシーンがあったけど、
今、あのドラマ観たら・・・ ヨダレ垂れるでしょうね。

脱線

人間失格観てましたよ、リアルタイムで。
2424(≧艸≦)してました。
私は光一はツンデレ受で剛はリバです
光一相手なら攻めで観てます。

毎年カウントダウンコンサートで嫌がるのを押さえつけて無理矢理、光一は剛にキスされてます★
尺に間に合えば全国生放送されてますのでもう公認の中ではないでしょうか…
まあ、ネタなのかガチなのか不明ですがガチ希望ですよ!

Re: 脱線

観てましたかー! なんか嬉しい。
私はあのドラマでキンキを知り、数日後にアイドル雑誌を買いに走りましたよ。

> 私は光一はツンデレ受で剛はリバです
> 光一相手なら攻めで観てます。
剛は精神薄弱と聞いているので、私はやっぱバリ受です。

> 毎年カウントダウンコンサートで嫌がるのを押さえつけて無理矢理、光一は剛にキスされてます★
私が唯一行った、ユルユルの初回のカウントダウンコンサートではチューは無かったよ。
あれって毎年だったんだ。 ちぇっ!

Comment Form
公開設定

Trackback

CL-DX「純情ロマンチカ」 13巻

 10ヶ月ぶりの「純情ロマンチカ」の新刊です。雑誌のトレトレは季刊から隔月刊になったのに、コミックスの発行ペースが以前と変わらないと感じるのは何故かしら…?  13巻には「純情ロマンチカ」が3話と「純情テロリスト」が1話収録されています。ロマンチカは...

漫画『純情ロマンチカ 13』著:中村 春菊

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-01売り上げランキング : おすすめ平均...

【純情ロマンチカ13】 中村春菊

俺が一言言えば必ず受かるとこれはまさに・・・・THE☆漢 THE☆裏口ってことですね。 わかります。でも、確かに;;;この俺様が一言声かければ100パー決定なんだろうな...

純情ロマンチカ 第13巻/中村春菊

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)中村 春菊 角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-01売り上げランキング : Amazonで詳しく...
