PandoraHearts:最新刊 #12

とりあえず、即死は免れた
パンドラ12巻



突然現れたオカルティなエイダちゃんに、心臓が移動しそうでしたよ。
すーっと。
横の方に、すーっと。

直前のページまで、



ヤるのか?ヴィンスにヤラれてしまうのか?

そぉんなにエロい顔して。

我儘なカラダで・・・ぐへへェェェ




読む前から、帯見たときから濡れ感たっぷりだったのによ。
そらもう、ガッツリ構えてたのによ。


オカルトマニアて・・・


期待は裏切られたけど、
すーっごく裏切られたけど面白いから許す。




今回は、なんとなーく平和だたかもー。
オズのメイド姿とか、



きゅらりんユラとか?

【どんな状況でも無表情】ていう印象を抱いていただけに、

だだ漏れる、ジャックマイラブな感じが可笑しくてならなかった。





メイト特典のパンドラハーチュ!!!!!出張版
RIMG9849.jpg
今回も面白かったですー。



腐れオンナ感涙の、最高な1冊だったかも(笑
PandoraHearts 12 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 12 (Gファンタジーコミックス)
(2010/07/27)
望月 淳

商品詳細を見る






ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

