ONEPIECE:最新刊 #59

だみだで前が見えばでんっ!
ONEPIECE59.jpg


いきなり表紙からネタバレだたけどー(左上あたり・・・

のっけから死んじゃうんだもん!
えーぇすぅー!!!

抱かれたい男ランキング2位の(0号ランキング調べ)エースなのにー
まだ抱かれてないのにー



そら全米も泣くわっ!               泣いてねー











「愛してくれて
     ・・・・・・・
         ありがとう!!!」









この言葉を最後に彼は私の腕の中で(妄想中・・・)微かに微笑みながら逝ってしまったの


まだ、抱かれてないのにィィィィィ!    ←しつこい?


でも、まだ私にはアノ人が居る。
最近てんで私の前に現れてくれないマリモ頭の人が・・・


あっ!



こやつと一緒だった!
ワンピース421-9




しかもこんなカッコで!!!
ワンピース421-13





嗚呼。萎えるわ・・・




前巻で、かなり自分的にテンションウナギ昇りで、
色んな人に感情移入しながら、心の中で皆の名前を絶叫してたけど
今回はのっけからの【エース死す】で、バスの中で普通に泣いてしまった。
それはもうシクシクと・・・


目をショボボンとさせながら降り立った目的地。
目の前に広がる光景に、しみじみ気分がブッ飛びました。






キモイ男がガードレールに
チンチン擦りつけながら
警察官2人にピースしまくってた・・・





お前なんか連行されちまえ! 




台無しだよ。




SBSの麦わら一味&尾田っちの脳内メーカーみたいのがツボりました。
RIMG9854.jpg



ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

