夏休みプレ:灼熱の2日間

1日2時間×2日連続×猛暑  ボーッ!


=呼吸困難


ちょいとそこのお兄ちゃん、mouth to mouth プリーズ
あ、イケメンでなくて良いのでなるべく若めで。
え?中学生? 【ちゅう】だけに――

せめて高校生以上で細マッチョな彼でお願いします。
あくまでも男子でお願いします。
ナゼかって? 

「お礼にお食事でもどうですか?」

が、目的に決まってr    




   
・・・はい。 


さて、夏休みのプレですが、他の曜日のお友達との交流を深めつつ
かどうかは定かではありませんが、2日間参観、ときに【参加】をしてきました。
教室内はヨシとしてプールの時間は死にました。

日陰だけど熱風で呼吸が出来ません。
だけど、我が子のビデオやら写真はガチで撮りにゆきます。
なので帰り道はヘロヘロです。
電動自転車じゃなかったら、行き倒れ決定です。




題名:ブルーマンの夏休み
blueman (2) BLUEMAN.jpg


題名:ハーレムへようこそ
ハーレム


題名:脱力
夏休みプレ終了


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

