付いてる?

ティンティンが、たまに疼くらしい。              玉だけに

正確には痒いなんでしょうけど。たぶん。
だって、1歳児検診の時に先生が
「これからオチンチン触るようになりますよ」
「何でですか?」
「気持ちが良いから」
(・・・・・ガーン)         ・・・ある意味アダルトチルドレン

そんな会話を思い出しつつ
M字開脚でチンチンをポリポリしてる2号に
「ちんちんカユイの?」
て訊いたら、
いつもの事ながら返答でなく質問が返ってきた。


「ママ、ちんちん有る?」
「ないよ」
「やだ!」
「なんでだよ。ママ女の子だよ!」


「ちんちん屋さんに行って付けてきて!」


先日の【秀吉屋さん】に引き続き【ちんちん屋さん】て。。。


○○屋さんがブームらしい。
その他にも

・佐川急便屋さん
・クロネコ屋さん
・島忠屋さん


とかゆーバージョンも取り揃えてます。
合ってるのか合ってないのかビミョーなので、特に否定はしないけど


ちんちん屋さんだけは、

全力で否定しました!

無いとも、言い切れないけどそれは【お医者さん】だと思うし。
違う意味でのチンチン屋さんも無きにしに有ら・・・・・・・         自重


女子のプライドとしてそういうのは利用したくない。
でも、『超テクニシャン揃えてます!絶対にイかせます!』
なんて、謳い文句があったらな悩むかもー?


つか今、性欲ないんだよねー。
2次元オンリー。もちろん(?)男×男。
ある意味婚外恋愛デスヨ。 または脳内妄想恋愛、もしくは仮想エロ体験です。

なので、エロ本買ってみました。
まだチラ見程度だけど、詳細は後日レポート提出・・・


するかしないか。どーうだろうか。
つか性欲湧くかなー。
2人目欲しいんだけどな。



ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

