秀吉が俺の嫁になる日

年末にはオレの嫁でっす!  ふんっ (←鼻息

木下秀吉フィギュア2 アルター

チビ太と、何気なくPCで

【可愛い秀吉探し】

を、してたら。。。

                 ど ー ー ー ぉ ん !!!
木下秀吉フィギュア4 アルター

ナニ?この奇跡なフィギュア。
殺す気か?殺す気なのか?
ムッツリーニ並みの鼻血で逝けるのか?

「死してなお本望・・・」 とか言っちゃいながら血の海に沈むのか?

木下秀吉フィギュア3 アルターんで、召喚獣付きだよ。
2号と、絶叫に次ぐ絶叫。
背後から冷めた視線が・・・ パパだ。

ふーんだ。この親子のガチな絆には割って入れまい。
むしろ羨ましがれ!
そして一緒にアキバに行け!
(今日、「臭ぇからヤダ」と斬られた。 昔、アキバ降りた途端にマジ汗臭充満しててさ(笑)


それにしても、このお尻は罪だよねw
木下秀吉フィギュア5 アルター

嗚呼ダメ・・・。 一生眺めてたいかも。
痛いママと呼ばれようとも構わない。
木下秀吉フィギュア アルターmore




バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品)バカとテストと召喚獣 木下秀吉 (1/8 PVC 塗装済み完成品)
(2010/12/25)
アルター

商品詳細を見る





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

